アイドル

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントとして大活躍中の芹那さんが、久々にSDN48として、AKB48のライブイベント「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に登場したわよ。このイベントでは、ファン投票で選ばれた上位25位から1位までが発表されたんだけど、なんとその中にSDN48の「孤独なランナー」がランクインしていたの。


ランクインした「孤独のランナー」の映像 ⇒ ranking
ランクインした「孤独のランナー」の映像 ⇒ ranking





(以下引用)
18位には昨年3月31日の公演を最後に全員卒業となったSDN48の「孤独なランナー」がランクイン。1月1日に脚本家の金沢達也氏と結婚した大堀恵(29)、芹那(27)らメンバー28人が久しぶりのパフォーマンスを披露した。
(引用以上 スポニチ)


さらに嬉しい発表が、AKB48劇場でSDN48の特別公演が行われることがわかったの。この発表に芹那さんは「1年経った私たちの成長を見せられるよう、いろいろ頑張っていくので、みなさん楽しみにしていてください」と語っていたんだけど、芹那さんはタレントとして確かに成長したけど、他のメンバーの話はあまり聞かないような気もするわよね。


芹那が一気にブレイクした理由とは ⇒ ranking
芹那が一気にブレイクした理由とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.18 12:04 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドリングの菊池亜美さんがバンダイの「ドリフトスピリッツ」のCM発表会で、1ヶ月前に手術をしていた事を発表したの。どうも舌小帯短縮症で舌小帯の切除手術を行っていたみたいなのよね。あまりなじみがない病名なんだけど、菊池さんが言うには、「痛くて舌出せない」って感じだったみたいね。


菊池亜美 手術前と後の画像 ⇒ ⇒ ranking
菊池亜美 手術前と後の画像 ⇒ ⇒ ranking





(以下引用)
「舌の裏を切ったら、滑舌が良くなって、歌もうまくなると言われたのに、全然変わらなかった。切る切る詐欺!!痛くて舌を出せないし、一石二鳥の逆ですよ」と、“骨折り損”にぼやき全開だった。
「舌小帯短縮症」とは、舌の裏側についているひだ状の舌小帯が、生まれつき短かったり、ひだが舌の先端に近いところについていることがあり、舌全体が動きにくい状態であること。軽度の場合は、発音や摂食・嚥下機能に問題があることは少ないので、あまり治療の対象とはならない
(引用以上 ヤフーニュース)


菊地亜美ちゃんってアイドルなのよね。アイドリング自体がほとんど出てくる事が無いから、菊地亜美ちゃんが単体で出てくると、完全におバカタレントの枠に入り込んでて、アイドルって感じは全くしなくなってしまうのよね。まあ、でもアイドリングを始めてみたとき、わたしは菊地亜美押しだったんだけどね。当時はこんなにバカキャラって知らなかったけど、何が魅力で彼女押しだったのかしら。自分ごとでもわからなくなってしまうわ。


菊地亜美あのセクシー画像 ⇒ ⇒ ranking
菊地亜美あのセクシー画像 ⇒ ⇒ ranking


こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.18 11:55 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の島田晴香さんなんだけど、長い間の疑惑がついに解き明かされたようね、世の中では食品偽装なんかがよく問題になっていたけど、島田さん場合は、体重偽装だったみたいなの。まあみるからに公表されている体重ではないってことは、わかりきっていたことなんだけど、まさかの10キロオーばっ立ったって言うのは驚きよね。
 

島田晴香の全てを見せた画像 ⇒ ranking
島田晴香の全てを見せた画像 ⇒ ranking





(以下引用)
AKB48の島田晴香(21)が19日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓SP」に出演。「40キロ台後半」と公称してきた体重が、「57・5キロ」(衣装込み)だったという衝撃の事実が判明した。
(引用以上 ヤフーニュース)


まあぽっちゃりキャラで売って来てるから、それはそれでいいのかもしれないわよね。あれだけ他の産の女の子がいるんだから、少しぐらいはぽっちゃり系がいたほうが、ファンも喜ぶんじゃないかしら。でもあらためてみると、ぽっちゃりって言うよりは、なんだかとてもたくましい感じになってきてるような気がするのは、私だけなのかしらね。


島田晴香のセミヌード画像 ⇒ ranking
島田晴香のセミヌード画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.20 18:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
SKE48の鬼頭桃菜さんが4月でSKE48を卒業するんだってね。なんだか最近卒業の発表が多くなってきているのは、世代交代って事なのかしら?たしかに20歳をすぎてアイドルっていうのはちょっとキツクなってきてるってのもあるかもしれないし、これからの事をかんがえるとねぇ。
 

鬼頭桃菜の卒業の理由 ⇒ ranking
鬼頭桃菜の卒業の理由 ⇒ ranking





(以下引用)
鬼頭は卒業理由について「去年、20歳になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなっていきたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやっていこうかなと決断をして、卒業を決めました」と語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


本人は「悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからもSKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。まだ4月まであるので、ぜひ思い出をたくさん作れたらいいなと思っています」なんて子といって入るけど、AKBグループを離れるとどうなってしまうのかしら。佐藤聖羅・向田茉夏・松本梨奈・折戸愛彩・山本由香・出口陽、これだけ一気に卒業が決まってくるとなかでなにがあってるのかが少し気になるところでもあるわよね。


鬼頭桃菜のぎりぎり限界画像 ⇒ ranking
鬼頭桃菜のぎりぎり限界画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.17 08:58 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
フィギュアスケートの羽生結弦が男子初の金メダルを取得した事で、芸能界は違う意味で大騒ぎになっているようなの。確かに中世的な美少年で、まるで少女マンガから飛び出してきたみたいな王子様キャラって感じだものね。その人気に便乗しようとしているのかどうか、どうも芹那が金メダリストの金○を狙って動き出したみたいなの。
 

芹那のセミヌード画像 ⇒ ranking
芹那のセミヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「羽生選手が金メダルを獲得後、芸能界でも、羽生選手に言及する女性タレントが増えました。先陣を切ったのが芹那。お得意のぶりっこキャラで、『すごいカワイイし、王子様みたい』『羽生選手にスケートを教えてもらいたい!』というコメントをしたんですが、ネット上では『羽生くんを汚さないで!』『いーかげんにしろ。尻軽女』『芸能界干され気味のおばさんなんか相手にしないですよ』などという批判が噴出し、大炎上を起こしました。ほかにも、手島優や益若つばさが羽生選手についてコメントしましたが、こちらも『便乗するな』と批判の声が集まりました」
(引用以上 ライブドアニュース)


芹那、手島優、益若つばさがとりあえず手を上げてきてるようだけど、世界の金メダリストに対して、どうも残念な面子がそろってきてるような気がするわよね。もちろんこの3名がとりあえずピックアップされているだけなので、女子アナからタレントまで羽生選手獲得合戦はこれからかなりヒートアップしていきそうな予感がするわよね。


羽生結弦の私生活を暴露 ⇒ ranking
羽生結弦の私生活を暴露 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.14 10:40 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






