映画・ドラマ

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPの香取慎吾さんが主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の初日舞台挨拶に女優の広末涼子さん、成海璃子さんらとともに登場したわよ。この映画はAKB48前田敦子さんが卒業発表後の初ソロシングル「君は僕だ」が主題歌になっている事でも話題になっていたわよね。映画内でスーパーアイドルの香取慎吾さんが演じているのは、売れない芸人から徐々に人気を獲得していくような役柄なんだけど、スマップもそんな時代があっただけに自身の思いもこめられているかもしれないわよね。


香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking
香取慎吾が語るSMAPの過去の秘話 ⇒ ranking


(以下引用)
SMAP香取慎吾(35)主演の映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督)の初日舞台あいさつが23日、東京の新宿ピカデリーで行われた。これまでの宣伝活動をねぎらい、広末涼子(31)から手作りのお弁当をサプライズで渡された香取は「本当に? うれしい!」とその場で食べ「おいしー!! 広末涼子ですよー! 今日まで頑張ってきて良かった」。広末は、前日の夜から仕込み、この日も早起きして作ったという。ほかに成海璃子、光石研、TKOの木下隆行、オアシズの大久保佳代子らが出席。
(引用以上 日刊スポーツ)


広末涼子さんの手作りのお弁当って本当にうらやましいわよね。芸能界では広末さんと話した事がある人や、一緒に食事をしている人は沢山いるかもしれないけど、手料理を食べたとなると数少ない一人になってくるんじゃないかしら。10数年前の人気絶頂時とは違う広末さんの魅力に香取さんももうメロメロって感じなのかもしれないわよね。でもあの頃はパンパンでとっても可愛かった広末さん。今では可愛さと大人の魅力を兼ね備えたいい女優になってきたわよね。でも最近ではかなり肌の露出が増えてきているだけに、これからの彼女にも注目したいわよね。


広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking
広末涼子のあの限界ギリギリの濡れ場画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.24 07:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
EXILEのHIROさんとの結婚が間近といわれる事で、ドラマなどへの出演が少なくなっている、女優の上戸彩さんが日本テレビの『24時間テレビ35 愛は地球を救う』のドラマスペシャルでヒロイン役を演じる事がわかったわよ。このドラマは8月の25・26日に放送される、プロカウンセラー長谷川泰三さんのノンフィクション著書「命のカウンセリング」を原作にされた「車イスで僕は空を飛ぶ」なんだけど、主演は嵐の二宮和也くんなのよ。上戸彩さんの二宮くんとの共演は、2000年の「涙をふいて」以来で、久々の共演に「ワクワク、ドキドキ。楽しみでいっぱいです」などと話していたわ。さあ、このドラマで上戸彩さんがどんな役を演じるのか・・・。


上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking
上戸彩が演じるヒロイン役は ⇒ ranking


(以下引用)
上戸演じる加藤久実は、泰之が入院中に出会う天真爛漫な売店員で、過去に深い悲しみを持つ女性。「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」と役柄を分析しつつ、「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」と期待を膨らませた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の役を演じるにあたって上戸さんは、「同じ女性として、共感できたり、感情移入することができる女性ではないかと思っています」などとコメントしていたわよ。上戸さんが演じるのは主人公が入院中に出会う過去に悲しみを持つ天真爛漫な販売員ということなんだけど、この難しそうな役どころをどんな演じ方をするのか楽しみよね。そういえば「二宮さんは、ここは、こう演じるだろうな~とか、ここは、こう演じてくれるのか? などと思いながら、台本を読んでいます。私も最後まで頑張りますので、楽しみにしていてください」などと期待を膨らませる内容も語っていたわ。今年の24時間テレビの見所がまた一つ増えてきたわよね。


期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
期待に胸を膨らませる上戸彩の画像 ⇒ ranking
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.23 10:03 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ワイルドな芸人「スギちゃん」が7月からワイルドなドラマ「GTO」でテレビドラマ初主演する事がわかったわよ。ドラマ「GTO」といえば、ジャニーズの赤西くんが主演だったけど、突然のデキ婚のペナルティーとして内定を取り消しになった事で話題になっていたわよね。ワイルドなスギちゃんの演じるのはEXILE・AKIRAの演じる鬼塚が勤務する高校の、熱血体育教師なんだけど、ワイルドで熱い教師になるのかしらね。


スギちゃんのワイルドな体育教師の画像 ⇒ ranking
スギちゃんのワイルドな体育教師の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
8日に横浜市内でクランクインしたスギちゃんはAKIRAとヒロイン教師役の瀧本美織(20)を相手に“初演技”。アドリブを入れるなど芸人魂を発揮した。瀧本は「セリフがワイルドすぎて、吹いちゃいました」とハマった様子。AKIRAもそのオーラを絶賛し、「“グレート”(な自分)と“ワイルド”対決ができたら」とライバル宣言していた。
(引用以上 サンスポ)


今年で消える芸人リストでトップクラスに位置するスギちゃんなんだけど、このドラマでの演技次第ではその噂は加速してしまうかもしれないわよね。このドラマは1998年に、反町隆史さんの主演で平均視聴率28.5%、最高視聴率35.7%という大ヒットドラマだっただけに期待度はかなり大きいものね。スギちゃんが来年テレビにいるか、年末には消えてしまっているか。遺作にならない事だけは祈っておきたいわよね。ネタならおもしろいんだけど、どうかしらね。特にこのネタは凄くおもしろいわよね。


スギちゃんのワイルドなネタの映像 ⇒ ranking
スギちゃんのワイルドなネタの映像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.10 21:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっと聞いたかしら?松本幸四郎さんの娘として知られる女優の松たか子さんが、ついに裸体を解禁したらしいわよ。それもただの裸体じゃないらしいの、あの松たか子さんのヌードってだけでも凄い事なのに本当に驚きの情報よね。松さんは以前映画『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』で体を売るシーンはあったものの、その体を披露する事はなかったものね。最近ではドラマに出演する事はないけど、『ラブジェネレーション』や『HERO』では高視聴率をたたき出したり、映画「告白」では日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞してたの。その松さんのが脱いだとなれば今回の映画「夢売るふたり」かなり話題になりそうよね。そして松さんの自慰行為これは見逃す事は出来ないわよ。


松たか子が映画でヌードを披露 ⇒ ranking
松たか子が映画でヌードを披露 ⇒ ranking





(以下引用)
松の『夢売るふたり』だが、まだマスコミ向け試写はスタートしていないものの、すでに鑑賞した関係者の評判は上々。たとえば芸人のなだぎ武が、ブログで「とてもいい意味で掴み所のない作品だった」「心臓にグサッとくる程の言葉が多く、心が痛くなる事多々……」「まさかラストであーなるとは、、」と賛美の声を送っている。なだぎは触れていないが、やはり強烈だったのが松のオナニーだという。発売中の「週刊ポスト」(小学館)では、裸体を晒さずに「妖艶」をスクリーンに焼き付けたという自慰シーンを次のように描写している。居間に横になった里子(松)の右手はグレーのロングスカートの中に伸びていた。「はぁ…はぁ…」と唇から熱い吐息を漏らし、遠くを見つめながら没頭する里子。しかし、鳴り響いた電話の音で、淫靡な愉しみは中断される。
(引用以上 日刊サイゾー)


今年は連続して話題の映画が続いているわよね。夏には沢尻エリカさんが体当たりのSEXシーンでヌードを披露し、秋には松たか子さんがオナニーでヌードを披露。もしかしたらこの流れに続いてまだまだ脱ぐ女優さんが増えてくるかもしれないわよね。やはり長い不景気が続く中、大きな話題がないとスポンサーが付きにくいなんてことも影響しているのかしら。松たか子さんの裸を想像したとき、見てみたいという気持ちは働くけど、まあ残念な結果になるのはなんとなく想像できるわよね。以前ミュージカルでの乳首のポロリが流出していたけど、かなり胸は小さかったものね。でもあの松たか子さんの自慰行為ってところは彼女の演技力を考えると、物凄い期待度になってくるんじゃないかしら。数年前のあのかすかに見えたあの胸が今度はどんな形でスクリーンに映し出されるか、とっても楽しみなってくるわよね。


松たか子の乳首ポロリ流出画像 ⇒ ranking
松たか子の乳首ポロリ流出画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.05 02:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんがドラマで単独での主演に決まったわよ。初の単独主演という事で「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなの警察官ヒーローになりたい」と気合十分。役作りに対しても「父への憧れ・友情・夢など、常に自分が大切にしているものが多いので、自然に出てくる。素の気持ちを大切にしたい」などと初主演ににかける思いはかなり熱いものになっているよね。


藤ヶ谷太輔<キスマイ>のあの噂の画像 ⇒ ranking
藤ヶ谷太輔<キスマイ>のあの噂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが、7月期のTBS「木曜ドラマ9(ナイン)」枠で放送される連続ドラマ「ビギナーズ!」で主演を務めることが8日、明らかになった。藤ヶ谷さんは、同局の連続ドラマ「美男ですね」でメンバーの玉森裕太さんらとともに主演を果たしたが、今作が満を持しての単独での初主演となる。グループから藤ヶ谷さんとともに北山宏光さんもレギュラーで出演するほか、女優の剛力彩芽さんも“ゴールデン”での連ドラ初ヒロインとして出演する。
(引用以上 ヤフーニュース)


前回のドラマ「美男ですね」では玉森裕太さんと、今回の「ビギナーズ!」では北山宏光さんとともに出演と、藤ヶ谷くんにとってはかなりやりやすい環境になるんじゃないかしらね。そしてヒロインとしては、今KAT-TUNのメンバー・田中聖との熱愛報道で熱い剛力彩芽ちゃん。この熱愛報道が収まるまでは違う意味でこのドラマが話題になってしまうかもしれないわよね。そういえば藤ヶ谷太輔が以前理想の彼女について語っていたのを知っているかしら?あ~ねって感じの隣にいる彼女を創造しやすい理想だったと思わないかしら?


藤ヶ谷太輔が語った理想の彼女とは ⇒ ranking
藤ヶ谷太輔が語った理想の彼女とは ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 21:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






