破局・離婚

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮沢りえさんが離婚を発表したわよ。大手サングラスメーカーの責任者として働く一般人と07年に知り合い09年2月に妊娠6ヶ月を発表し、そのまま出来ちゃった結婚となっていたわよね。そしてそんな幸せな結婚生活は3年でピリオドを打ったようなの。


宮沢りえ”突然”離婚の真相は ⇒ ranking
宮沢りえ”突然”離婚の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
女優、宮沢りえ(39)が40代の元プロサーファーで実業家の夫と離婚することが7日、分かった。2009年4月の結婚以来、夫婦生活は3年でピリオドを打った。関係者によると、原因は互いに多忙なことによる生活リズムのズレという。
(引用以上 ライブドアニュース)


それにしても宮沢りえさんって話題が絶えないわよね。人気絶頂期に突然のヌードを披露、貴乃花と婚約するも2ヶ月で破局。その後激痩せで騒がれ、突然のデキ婚と思えば今回の離婚。これほど世間を騒がせる女優も少ないんじゃないかしら?まあ騒がれるのも人気がある体ともいえるわよね。多忙だからこそ離婚という結果となった宮沢さんなんだけど、こんな幸せな時期もあったのよ。


宮沢りえ、夫との幸せツーショット画像 ⇒ ranking
宮沢りえ、夫との幸せツーショット画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 02:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モデルの富永愛さんとの熱愛報道、そして突然の取り消しと今話題の塩谷瞬さんの二股疑惑が浮上したわよ。富永さんとは突然の訂正コメントに少し早すぎた報道で二人の仲が壊れてしまったのではと予想されていたんだけど、実は急な熱愛報道が塩谷瞬さんを修羅場に追い込む結果となってしまっていたようね。その数日間の間には実はこんな出来事が起きていたの。


塩谷瞬を修羅場に追い込んだその疑惑の真相は ⇒ ranking
塩谷瞬を修羅場に追い込んだその疑惑の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
関係者によると、塩谷は冨永と3月下旬から、園山とは2月から交際しており、約1カ月間二股を続けていた。が、冨永との熱愛を一部週刊誌が報じたことで、まず園山にばれ、園山と共通の友人を介して知り合いだった冨永にもばれた。結果、冨永、園山ともに激怒し、W破局となったという。関係者は塩谷がほかに、20代前半の一般女性など複数の女性と交際している可能性もあると指摘している。
(引用以上 サンスポ)


この報道が事実かどうかは別の話として、この問題は芸能人だからこそおきてしまった事件ともいえるのかもしれないわよね。でも塩谷さんの突然のブログの記事の削除、そして富永愛さんのtwitterの突然の閉鎖。普通の状態ではないことは想像できるわよね。やっぱりこの二股報道が表に出る事を想像してtwitterの炎上をさけての防御策なのかしら?でも塩谷さんのこんな写真をみたら二股疑惑もなるほどねって思えるのかもしれないわよ。これがその画像よ。


塩谷瞬の二股疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking
塩谷瞬の二股疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.27 15:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キングコングの西野亮廣さんがトイレの神様でおなじみのシンガーソングライターの植村花菜さんとの破局を「しゃかりき駐在さん」の公開収録で認めたわよ。交際が始まったのは去年の5月なんだけど、今年の1月には約半年の交際期間を終えていたみたいね。吉本興業は「プライベートは本人に任せてあります」、植村側のレコード会社は「本人が海外にいるのでわからない」とコメントしているわ。植村花菜の活動中止やアメリカへの武者修行などもこういった背景があっての事なのかもしれないわよね。


破局を報じた「女性セブン」の記事はこちら ⇒ ranking
破局を報じた「女性セブン」の記事はこちら ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が19日、大阪で行われたABCのバラエティー「しゃかりき駐在さん」(日曜、後0・00)の公開収録で、自らシンガーソングライター・植村花菜との破局を認めた。劇中で新聞記者役の相方・梶原雄太に「何かもっとスクープない?」と尋ねられ、西野は「きょうは朝から(報道されて)ざわざわしてる。そういえば(自分の)左側が何かスカスカしてるなぁ」と独り身であることを告白した。西野の自虐ネタに客席からは爆笑と拍手が起こった。
(引用以上 ヤフーニュース)


どうも今回の破局は西野さんのほうから別れを告げたようね。これでトイレを掃除したからって神様が現れるわけじゃない事がわかったわよね。植村さんもトイレにいなかった女神様をアメリカまで探しに旅に出たのかしら。そして、植村さんが髪をバッサリ切ってしまったのも実は西野さんからフラれた事が原因なのではと噂されているけど、それについては本人しかわからないわよね。これがその植村花菜さんよ。


植村花菜さんが髪をバッサリ切った画像 ⇒ ranking
植村花菜さんが髪をバッサリ切った画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.21 03:16 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近テレビでの露出の増えているよゐこ濱口さんだけど、昨年で破局していたって情報が入ってきているみたいよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


よゐこ濱口と倉科カナの噂の画像 ⇒ ranking
よゐこ濱口と倉科カナの噂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(40)と女優、倉科カナ(24)が破局していたことが19日、分かった。異色年の差カップルとして話題になった2人だが、複数の関係者の話を総合すると別れたのは昨年末ごろ。互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、3年半の交際にピリオドを打ったという。4月から濱口はレギュラー番組、倉科も出演ドラマを控えるなど仕事は順風満帆。今後はよき友人として互いを高め合っていくようだ。
(引用以上 サンスポ)


よゐこ濱口・倉科カナ破局の真相とは ⇒ ranking
よゐこ濱口・倉科カナ破局の真相とは ⇒ ranking


お互いが望んで仕事が忙しくなってきたことが、二人のすれ違いに繋がってきたなんてちょっと皮肉な事だけど、芸能界で売れるって一般人の仕事が忙しいって感覚とは全く違う事だから仕方ないのかしらね。
濱口は4月4日深夜1時21分スタートのテレビ朝日系「濱キス」に冠レギュラーが決まり、倉科も4月の金曜日10時スタートのTBS系新ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」に出演するほか、舞台や映画も控えていてるし、更なる活躍を期待したいわね。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.21 01:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は残念なお知らせよ
バラエティーから情報番組まで幅広い活躍をしていた、山口美江さんが亡くなったらしいの、詳しくは続きをみてみてちょうだい ⇒ ranking


山口美江さんの画像 ⇒ ranking
山口美江さんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 「CNNヘッドライン」の元キャスターで、「しば漬け食べたい」のせりふのCMなどで知られたタレントの山口美江さん(51)が、心不全のため亡くなったことが9日分かった。所属事務所によると、8日昼頃、横浜市中区の自宅で、山口さんが倒れているのを親戚が見つけ、連絡が入った。葬儀・告別式の日程などは未定。
 事務所によると、山口さんは2月上旬から、めまいや動悸(どうき)を訴えて通院。2月28日に雑誌のインタビューを受けるなど仕事は続けていたが、最近になって容体が急変したという。
(引用以上 MSNニュース)


山口美江さんの出演作品 ⇒ ranking
山口美江さんの出演作品 ⇒ ranking


最近見なかったような気がしたけど、51歳なんてちょっと早すぎるわよね
食品メーカーのCMでの「しばづけ食べたい」のせりふが心に残ってる人は多いんじゃないかしら。

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






