恋愛・結婚・妊娠

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
破局していたと思われていた、大衆演劇俳優の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんがいきなり結婚報告しちゃったわね。今回の報告は、所属事務所を通じて連名のFAXで行われたんだけど、早乙女は本名の「西村太一」として謝罪と感謝の言葉をつづっていたの。しかし、結婚報告に謝罪が含まれるのって変だとは思わない?まああの二人だったら仕方がないのかしらね?それで、きになるFAXの内容なんだけど。


早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking
早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking





(以下引用)
結婚報告ではまず、「皆さまにこの度の件ではご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。今年1月には破局が報道されたが「別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と絆の強さを強調した。
(引用以上 スポニチ)


別れることなくって報告になっているなね。1月に破局が報じられて、4月に結婚報告。そして、いきなりの結婚報告と、妊娠3ヶ月の発表。分かれる寸前にできた子供が、いま発見されてしまったから、急遽結婚ってことになったって事なんでしょうね。しかし、この二人がうまく続けていくことができるのかしら?こういう結婚で、離婚した芸能人ってすごく多いわよね。


芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking
芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「SPEED」の新垣仁絵さんが結婚したって話はもう聞いたかしら?SPEEDっていったらいつまでも若いイメージがするんだけど、もう彼女も32歳になってたのね。そして、気になるお相手なんだけど、ニューヨークで出会った2歳年上の会社員なんだって、そしてもう一つびっくりするのが、13年の交際期間を経てのゴールインなんだってよ。


新垣仁絵の結婚相手の男性の画像 ⇒ ranking
新垣仁絵の結婚相手の男性の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ブログで報告し、男性については「居心地が良いソファのような方」と紹介。仕事は続ける意向で「さらにパワーアップして前向きに頑張っていきたい」としている。メンバーの上原多香子(30)はブログを読んで号泣したことをツイッターで明かし「自分のことのように嬉(うれ)しくて幸せ」と祝福した。
(引用以上 スポニチ)


ちょっとこの記事面白くない?上原多香子さんが、ブログを読んで号泣したって話なんだけど、一見喜びを分かち合っているようにも見えるけど、おなじSPEEDのメンバーが結婚の発表をブログで知ったということなのかしら?まさかそんなことはないわよね。ただ、新垣仁絵さんの幸せを感じて号泣したってことよね。


SPEEDが解散した本当の理由とは ⇒ ranking
SPEEDが解散した本当の理由とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.09 22:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の中尾明慶さんと女優の仲里依紗さんが結婚しちゃったわね。去年熱愛デート報道はあってたけど、まさか結婚まで行っちゃうなんて思いもしなかったわ。まあ本人たちも、子供ができなかったら結婚って結果になったかわからなかったかもしれないけど、芸能界で働いている二人にとっては、結婚ってことを成立させるためには、子供を先につくるって方法の方が手っ取り早かったのかもしれないわよね。


中尾明慶と仲里依紗の結婚発表 ⇒ ranking
中尾明慶と仲里依紗の結婚発表 ⇒ ranking





(以下引用)
それぞれのブログでは「私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉は“BIG LOVE”。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」とコメントを発表している。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても、金八時代には「上戸彩ちゃん超可愛い」って言いまわってたし、長澤まさみさんとの熱愛報道があった時期も、あと、平愛理さんとの噂もあったわよね。そういえば、H2で市川由衣さんと共演した時なんかも、「市川由衣ちゃん超かわいい」って猛アピールしてたんじゃなかったかしら?そして、最終的には仲里依紗さんと結婚って、なんだか中尾明慶さんってどんな人が好きなのかがさっぱりわからないわよね。


中尾明慶の過去の噂になった女性たち ⇒ ranking
中尾明慶の過去の噂になった女性たち ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.23 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の菅野美穂さんが結婚しちゃうみたいね。それも相手が堺雅人さんってちょっと驚きだったわ。二人は『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演がきっかけで親交を深めたようなんだけど、アプローチしたのは堺雅人さんの方だったようなのよね。結婚は来月。菅野美穂さんの今後の活動が心配になるわよね。


菅野美穂の結婚後の芸能活動は? ⇒ ranking
菅野美穂の結婚後の芸能活動は? ⇒ ranking





(以下引用)
同日、一部で結婚が報じられ、菅野の所属事務所は「本人からそのように聞いております。入籍したらまたご報告致します」とこれを認めた。菅野は妊娠しておらず、今後も変わらないスタンスで仕事を続ける予定としている。
(引用以上 ヤフーニュース)


菅野美穂さんといったら、やっぱり一番印象に残っているのは、あの二十歳のときの「NUDITY 菅野美穂写真集」の発売の会見で、菅野美穂さんが大泣きしていたことかしらね。人気女優の突然のオールヌードと、会見でのあの号泣。本当にインパクトがあったのを覚えているわ。あれから15年も経つのね~。何だか懐かしいわ。


NUDITYの涙の真相は ⇒ ranking
NUDITYの涙の真相は ⇒ ranking

kannnomiho

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.22 22:01 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の仲里依紗さんと、俳優の中尾明慶さんの結婚はもう聞いたかしら?昨年の11月ごろにお泊り報道があったけど、今回のいきなりの結婚報道には驚いたファンは多いんじゃないかしら?どうも仲里依紗さんが妊娠3ヶ月ということで、スピード結婚ということになったみたいなんだけど、挙式や披露宴なんかの予定はまだ立っていないようね。それにしても、いきなりの結婚報道に本当に驚いたわよね。


結婚を発表した仲里依紗と中尾明慶の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した仲里依紗と中尾明慶の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
交際からわずか5カ月でのスピード婚。2人は連名で「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました」と経緯を説明。「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と強調し、幸せいっぱいの様子を隠さずアピールした。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、去年の10月頃までは俳優の浅野忠信さんと付き合っていた仲里依紗さんなんだけど、人生ってホントに分からないものよね。二人がであったきっかけは、2010年の「時をかける少女」で共演したことだったわよね。その後、NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」で一気に距離が縮まったと言われているんだけど、それにしても仲里依紗さんって理想のタイプが読めないわよね。


仲里依紗の過去の恋愛事情 ⇒ ranking
仲里依紗の過去の恋愛事情 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.22 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






