モデル・タレント・その他

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダウンタウンの浜田雅功さんの妻でお馴染みの、タレントの小川菜摘さんが、吉本興業の「吉本百年物語」2月公演「アンチ吉本・お笑いレボリューション」の初日を終えて、大阪・なんばグランド花月で会見に応じたわよ。 かなりの熱演だったようなんだけど、さすがにかなり緊張したようで・・・。


あまりの緊張で小川菜摘が見せた行動とは ⇒ ranking
あまりの緊張で小川菜摘が見せた行動とは ⇒ ranking





(以下引用)
80年代後半にファンが殺到した「心斎橋筋2丁目劇場」を舞台に、若き日のダウンタウンを描いた。浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)は2丁目劇場の演出家役を熱演し、「緊張で白目をむくかと思いました。ダンスも本当にドキドキでした」とホッとした様子だった。
(引用以上 スポニチ)


共演している月亭方正さんが、浜田&小川夫妻から差し入れがあったことを明かていたんだけど、その差し入れについて月亭邦正が「見たこともないような大きなイチゴが届きましたよ。赤ちゃんの拳大くらいの!」なんてことを言い出すと、今度は遠藤章造も「1粒数千円はするんじゃないですか?」なんてことを言い出していたの。そんな二人のやり取りを小川さんは「そんな、そんな!」と照れながらも否定はしていなかったの。


小川菜摘の差し入れした1粒1000円のいちごの画像 ⇒ ranking
小川菜摘の差し入れした1粒1000円のいちごの画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 14:12 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨年末に本格復帰を果たした、歌手の華原朋美さんが、福島県郡山市で行われる復興イベント「第2回福魂祭」に出演することがわかったわよね。この情報は同祭の公式サイトで8日に発表されたものなんだけど、華原朋美さんの所属事務所も「微力ながら少しでも福島の皆さんのお役に立てればと思います」と出演の決定を力強く語っていたわ。


復興イベントと華原朋美の関係とは ⇒ ranking
復興イベントと華原朋美の関係とは ⇒ ranking





(以下引用)
同祭実行委員会がいまの福島を盛り上げてくれそうな歌手としてオファー。昨年12月に5年半ぶりに復帰した華原について「震災から復興しようと前に進んでいる福島でぜひ歌ってほしかった」(広報担当者)といい、運営側もその歌声を心待ちにしている。
(引用以上 スポニチ)


この福魂祭には、華原朋美さん以外にも、韓国の5人組ユニット「超新星」や秋吉久美子さん、LGMonkeesさんなんかも、昨年に引き続き出演するようなの。華原ともにさんといったら「i'm proud」「i Believe」何かが有名なんだけど、ファンが選ぶ華原朋美さんの好きな曲ランキングとかも気にならない?


華原朋美の人気曲ランキング ⇒ ranking
華原朋美の人気曲ランキング ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 07:08 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
去年は大ブームだった壇蜜さんが久々に報道陣の前に姿を現したんだけど、どうもイメチェンがうまくいかないようで、ちょっと機嫌が悪かったみたいね。以前は当たり前のように行われていた、生脱ぎパンティー投げも行わなくなってしまって、ただのエロだけで進むのではなく、女優方面に本格的に進もうとしてるのかしら?


ちょっと不機嫌な壇蜜さん ⇒ ranking
ちょっと不機嫌な壇蜜さん ⇒ ranking





(以下引用)
リポーターが「最近、殿方たちから『肌の露出が減った』という意見がありますが?」と軽い話題を振ったところ、表情が一変。「週刊誌とかの部分とテレビの部分を一緒にされても…」と困惑しつつ「露出が減って、ファンが減ってるわけではない」と真っ向から反論し始めた。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもエロセクシーであれだけ売り出しただけに、いきなり私は女優よ!見たいな感じになられてもちょっと困るわよね。でも彼女からすると、これ以上エロだけで進むのは嫌なのかもしれないけど、30代女性が、裸とエロキャラでここまで一気にのし上がるってのも凄い事なんだから、もうちょっとそのキャラで過ごすのもよかったかもしれないのにね。まあ飽きられてきてるってのを本人も感じてるのかしらね。。


壇蜜が封印したいヘアヌード画像 ⇒ ranking
壇蜜が封印したいヘアヌード画像 ⇒ ranking





こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.18 08:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
細川ふみえさんの話題なんてほんと久しぶりよね。ふ~みんなんていわれてた90年代が本当に懐かしくなってくるわ。全部脱いじゃってなんだか見せるものを全部見せてから結婚引退みたいな感じになってたけど、実は裏側では結構大変な事になっていたみたいなの。


細川ふみえのヘアヌード画像 ⇒ ranking
細川ふみえのヘアヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
2007年4月に不動産会社の社長A氏と結婚したが、当時はA氏に妻がいたため、離婚後の11月に正式入籍。12月に男児を出産したが、夫の経営する会社が倒産し、巨額の負債を抱えたこともあり、2009年12月に離婚した。離婚後すぐに復帰しなかった理由について、「もうダメって長い間沈んでまして。周囲に心配かけた自分を許せなくって」と大きな瞳に涙を浮かべた。
(引用以上 ヤフーニュース)


ちょっと前に、生活保護スレスレの生活をしているような記事が出てたけど、なんだか本当にそんな感じだったみたいで、貯金を少しずつ崩して何とかやってきてたみたいね。あれだけ人気があった状態でも、こんなに一気に落ちて言ってしまうのって、やっぱり芸能界って怖いわよね。


細川ふみえ 激辛結婚生活を告白 ⇒ ranking
細川ふみえ 激辛結婚生活を告白 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.17 20:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日タレントの安田美沙子さんがホワイトデー婚を発表したことで、タレント仲間が次々と祝福の言葉を届けている中、野呂佳代さんはどうも素直に祝えない心境に陥ってしまっているようなの用ね。最近やっとタレント活動も軌道に乗り始めて、恋愛なんていってられないだろうけど、やっぱり複雑なんでしょうね。


元AKBとは思えない野呂佳代のあの画像 ⇒ ranking
元AKBとは思えない野呂佳代のあの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
安田の結婚を、タレント仲間もそれぞれツイッターで祝福。ベッキー(30)は「安田美沙子姫が●(=ハート) 結婚●(=ハート) しましたー●(=ハート)」とつづり、磯山さやか(30)も「安田みちゃこの結婚発表●(=ハート)おめでとう!!!」と喜んだ。
元AKBの野呂佳代(30)は祝福の言葉を贈りつつ、「30代独身が次々にいなくなりますね、、、」と複雑な乙女心も。安田のブログにもファンから祝福コメントが相次いでいる。
(引用以上 サンスポ)


有吉先生の進路相談で再びテレビでその姿を見かける機会の増えてきた野呂佳代さんなんだけど、最近の活動を見てると、もはや元AKBとは思えない完全にお笑い方面に転向下のかとも思える感じになってきているわよね。でもやっぱりあのときの進路相談がきっかけなんだろうけど、やっぱりあのときの放送は今見てもやっぱりウケルわよね。


野呂佳代の爆笑進路相談 ⇒ ranking
野呂佳代の爆笑進路相談 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.15 20:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






