歌手

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、市民団体「一気飲み防止連絡協議会」という変な団体から、講義を受けてしまっているって話は知ってるかしら?実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「ふりそでーしょん」のプロモ-ションビデオでの一気飲みをしている部分が、問題になっているんだけど、わざわざ削除を求めてくるなんて、馬鹿げだ団体よね。


問題になったキャリーまみゅパミュのPV画像 ⇒ ranking
問題になったキャリーまみゅパミュのPV画像 ⇒ ranking





(以下引用)
これを受け、きゃりーは「イッキ飲みは演出です。酔っ払った世界観をPVで表現しているだけです。みんなで頑張って作り上げた作品に消去依頼が来てるなんて悲し過ぎる…。もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。」と、あくまで演出であると訴えた。
(引用以上 スポニチ)


映像には酔ったきゃりーぱみゅぱみゅが瓶をラッパ飲みするシーンがあったんだけど、過保護も行き過ぎると馬鹿としか言い様がないわよね。ようするに、「イッキ飲み防止連絡協議会」は、このPVを見た若者が、これを演出と気付かすに真似をしてしまうと、若者を馬鹿にしているだけだものね。恥ずかしくならないのかしら?


「イッキ飲み防止連絡協議会」とは ⇒ ranking
「イッキ飲み防止連絡協議会」とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.31 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は「トイレの神様」でブレイクした、シンガーソングライターの植村花菜さんの、突然の入籍発表に驚かされたわよね。この発表は植村花菜さんの公式ブログで発表されたんだけど、お相手は一歳年下のアメリカ在住のドラマー、清水勇博さんということなの。清水勇博さんは「Indigo Jam Unit」での活動を中心にJASジーンなんかで活躍している人らしいわよ。


植村花菜と清水勇博のツーショット画像 ⇒ ranking
植村花菜と清水勇博のツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
出会いは昨春敢行したアメリカ1人旅。ギター1本担いで音楽活動に明け暮れた武者修行の最後に訪れたニューヨークで知り合った。同じ兵庫県出身の2人は「喜怒哀楽の激しい私をいつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人」という清水にひかれ、交際に発展した。
(引用以上 スポニチ)


植村花菜さんといえば、12年の1月にお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんとの破局とともに、あまり公の場へは出てこなくなっていたんだけど、久々に見たと思ったら入籍っていうのは、またインパクトがあるわよね。アメリカでの出会いみたいだけど、アメリカのトイレにも「トイレの神様」がいたということなのかしらね。


植村花菜「トイレの神様」の映像 ⇒ ranking
植村花菜「トイレの神様」の映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.29 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの中川翔子さんが、東京・紀伊國屋書店新宿南店で「中川翔子デビュー10周年記念アーティストブック」発売記念イベントを行ったわよ。今年でデビュー11年目になる中川翔子さんだけど、3月には映画「ドラゴンボールZ 神と神」のゲスト声優を務めるなど、かなり絶好調なのよね。そんな絶好調な中川翔子さんにも残念な悩みもあるようで、占いで言われていた14年に結婚というのにはちょっと・・・。


中川翔子が語る結婚願望とは ⇒ ranking
中川翔子が語る結婚願望とは ⇒ ranking





(以下引用)
昨年は歌手としてベストアルバムをリリースし、初のアジアツアーも敢行。歌手デビュー以降の足跡を完全収録し、「人生一番の核」だという歌手活動が詰まった一冊。タレント、歌手、モンスターブロガー、声優、漫画家と幅広い活動を展開しているが「アニソン歌手です!とこの本のおかげで堂々と言えるかな。これからも死ぬまで、宇宙平和を目指したアニソンシンガーになりたいな」と力を込めた。
(引用以上 スポニチ)


そういえば、最近色々な才能を開花させているからわからなくなってきていたけど、よく考えたらアニソンシンガーだったわよね。そんな中川翔子さんなんだけど、占いでは「14年に結婚、16年に出産」と言われているようなの。でもお気づきのとおり、まだそんな話はない様子で、「母の方が恋をしてるみたいです。悔しいです。本当に頑張ります」なんて事もつぶやいていたわ。


中川翔子の過去の熱愛報道 ⇒ ranking
中川翔子の過去の熱愛報道 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.26 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
人気エアバンド金爆こと「ゴールデンボンバー」なんだけど、こんどは携帯電話大手「ソフトバンクモバイル」の新CMキャラクターに起用されて都内で発表会に登場したわよ。今回の新CMで白戸家に新しく仲間入りしたのは、「ゴールデンボンバー」以外ににも、元「AKB48」の前田敦子さん、女優の樹木希林さん、小芝風花さんらそうそうたるメンバーだったの。


金爆が参加したソフトバンクの新CM ⇒ ranking
金爆が参加したソフトバンクの新CM ⇒ ranking





(以下引用)
これまで“問題発言”を連発してきたドラムの樽美酒研二(32)はあまりのうれしさからか「いい親孝行になりました。最高の思い出」とらしくない優等生発言を連発。しかし、紅白で審査員を務めた樹木に「あの時も親孝行できたと言ってたわね。何回も親孝行できていいわね」と手厳しくツッコまれ、「すいません」と平謝り。それでも懲りずに舞台上で前田をナンパ。「まずはアドレス交換から」と手を差し出すも、「今回は先生役をやらせてもらうので、そういう関係でよろしくお願いします」とやんわり断られた。樽美酒は「次は行けると思う」と前田へのナンパ成功に自信を見せ、次回作への出演も熱望した。
(引用以上 スポニチ)


それにしても金爆って次から次へと新しい話題を生み出してるわよね。紅白のときはNHKでは御法度の下ネタの連発、今度は恋愛NGだった前田敦子さんにはナンパしているんだもんね。でも鬼龍院翔さんが言ってた「(お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の)淳さんが出てくるんじゃないか」っていう発言にはかなり笑ったわよね。確かに信じられないことが起こり続けるとドッキリの心配もしたくなるかもしれないわよね。


紅白でゴールデンボンバーが見せたパフォーマンス映像 ⇒ ranking
紅白でゴールデンボンバーが見せたパフォーマンス映像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.18 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2012年をもって無期限の活動休止するシンガーソングライターのYUIさんがついに最後となる紅白歌合戦でのステージを終えたわね。初参加となった紅白歌合戦が最後の舞台いとうのもまたすごいことなのかもしれないわよね。活動休止がきまってから様々なテレビに出演していたYUIさんなんだけど、これがラストと思うとなんだか色々な思い出が浮かんできちゃったわ。


紅白歌合戦で熱唱するYUIの画像 ⇒ ranking
紅白歌合戦で熱唱するYUIの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
11月に自身の公式サイトで活動休止を電撃発表。「来年は新しい形で音楽を続けられたら」と明かしているものの、この日のステージを区切りに休養する。「初めての紅白ということで緊張していますが、今までの感謝を込めて歌いたいと思います」と話して最後の1曲として選んだのは「Good-bye days」。歌い終えると満足感に満ちた表情で一礼した。
(引用以上 スポニチ)


わたしにとってはYUIさんといったら、映画「タイヨウのうた」に主演として挑戦したときの姿が一番印象的なのよね。それまでは歌は好きって感じはあったんだけど、あの映画を見てからYUIさんが好きになってしまったの。なんていうのかしら。演技が上手いとかそういうのじゃないんだけど、存在がとても可愛いっていうのかしらね。きっと今見てもYUIさんのファンになってしまうと思うわよ。


映画を終えたYUIが見せた笑顔 ⇒ ranking
映画を終えたYUIが見せた笑顔 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.01 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






