お笑い

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年からなにかと話題となっていた、元オセロの中島知子さんがブログを開設したことがわかったわよ。ブログの名前は「中島知子の疾風日記」ということなんだけど、冒頭では家賃滞納問題など一連の騒動に触れて「2年間の休業でいろいろお騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と陳謝していたわ。


気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking
気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking





(以下引用)
ブログではさまざまな情報を発信していくとし「(活動休止中に)流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたい」。取材を受けた際の写真も載せ「徐々にですが仕事も再開しはじめています」と報告している。
(引用以上 スポニチ)


活動を開始しているとは言ってはいるけど、今の状態で本当に中島知子さんを使う局があるのかしら?事務所をやめた時点で、もう中島さんを守ってくれる人はいなくなったとも言えるのよね。たしかに、過去は人気があったかもしれないけど、はっきりいって、代わりがいないような存在でもな方だけに、実際はどうかしあらないけど、これだけ曰くのついてしまった彼女のブランドではもう厳しいかもしれないわよね。でもこんな時だから動き出すのが写真集を発売する出版社なんだけど。


中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking
中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.26 10:38 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
再びお笑いタレントの明石家さんまさんのCDがこの世に出てくるなんて思わなかったわよね。っていうのが、6月の東京ドーム公演で解散する3人組「ファンキーモンキーベイビーズ」のラストシングル「ありがとう」のジャケット写真に、明石家さんまさんが飾ることが決まったようなの。これまでも有名人がPVに出演することはあったんだけど、今回のこのジャケ写はなんとも言い難いぐらいの衝撃があるわよね。


明石家さんまが再びジャケ写に登場 ⇒ ranking
明石家さんまが再びジャケ写に登場 ⇒ ranking





(以下引用)
さんまは、サザンオールスターズのヒット曲「メロディ(Melody)」(85年)のCMに出演したことはあったが、自分の曲以外のジャケット写真や音楽ビデオに登場するのは初めて。きっかけはファンモンが11年12月に出演したフジテレビ「さんまのまんま」(土曜正午)。さんまが「自分も出てみたい。(16作目ラブレターに出演した)上田晋也が出たことが一番悔しかった」とリクエストしていた。
(引用以上 スポニチ)


ファンキー加藤さんが「最後のシングルにどうしても出てもらいたかった」と熱望したことから、今回の企画が実現したようなんだけど、さすがのさんまさんも「本当に今、後悔してる。まさか真に受けるとは夢にも思わなかったんでオファーが来た時はびっくりした」と語っていたらしいわ。


明石家さんまがジャケ写になった経緯とは? ⇒ ranking
明石家さんまがジャケ写になった経緯とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.28 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も一人話芸No1決定戦「R-1グランプリ2013」で新しい風が吹き荒れたようね。昨年の準優勝で大ブレークしたスギちゃんや、オードリー、スリムクラブなど、R-1グランプリでは準優勝がブレイクするというジンクスがあるんだけど、今年も準優勝のアンドーひであきさんに、仕事の依頼が殺到し始めているようなの。しかし、R-1グランプリを制する人たちって、知らない人が多いわよね。


R-1グランプリ準優勝「アンドーひであき」とは ⇒ ranking
R-1グランプリ準優勝「アンドーひであき」とは ⇒ ranking





(以下引用)
決勝予選では同ブロックのキンタロー。(31)やスギちゃん(39)を撃破し、最終決戦に進出。優勝は逃したものの、精度の高い“パントマイムものまね”で大会に新風を吹き込んだ。所属事務所によると、大会終了後から15日までに、テレビ出演や新聞、雑誌の取材、営業などの依頼が約130本舞い込んだ。「普段の10倍以上で、電話がひっきりなしにかかって来ている」と語った。
(引用以上 スポニチ)


期待のアンドーひであきさんなんだけど、所属事務所によると、「本人はいたって冷静で、すでに新ネタ作りに励んでいる」ということなの。さらには、「しゃべらないのはネタの一つで、実はトークも面白い」とグランプリ中は無言をとおしていた、アンドーひであきさんがバラエティー番組でも活躍できることをアピールしていたわよ。てか、アンドーひであきさんって見たことないけどどんな人か知ってる?


R-1準優勝”アンドーひであき”画像 ⇒ ranking
R-1準優勝”アンドーひであき”画像 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.25 10:58 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
女性お笑いコンビの「たんぽぽ」が、単独ライブ「記念日」の初日を迎えて、本番前に会見に臨んだんだけど、今からライブが始まると思えないまさかの告白を川村エミコさんが行ったの。その発表というのが、昨年の11月に恋人と破局してしまっていたということなんだけど、ライブの前にこんな発表って、川村エミコさんって、逆境が好きなタイプなのかしらね。


「たんぽぽ」川村エミコの破局した交際相手とは ⇒ ranking
「たんぽぽ」川村エミコの破局した交際相手とは ⇒ ranking





(以下引用)
本番前の会見で、川村エミコ(33)が昨年11月22日の「いい夫婦の日」に恋人と破局していたことを告白。相手は「役者の方」とし、昨年3月から交際していたという。川村は「お給料日だけは優しくなる人でした。人と付き合うのって難しい」と肩を落としていた。
(引用以上 スポニチ)


破局後には、「ハリセンボン」の箕輪はるかさんと女子会を開いたらしいんだけど、「『男って分かんないよね』って2人で話しました」なんてことをしみじみ語っていたわ。その男って分からないというのは、川村エミコさんと交際する気持ちがわからないということなのかしら?そんな川村エミコさんなんだけど、じつは、芸人としてはなかなか見せることはないんだけど、意外な女性としての魅力的な一面があったって知ってたかしら?


たんぽぽ川村の意外な女性らしい一面とは ⇒ ranking
たんぽぽ川村の意外な女性らしい一面とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.19 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、現金18万円を持ち去られたって話は聞いた?実際には、持ち去られたというよりは、品川祐さんがタクシーに置き忘れたってことなんだけど、そのあとに乗ったお客さんが、その品川さんが置き忘れた財布を持ち去ったようなの。中には現金18万と結婚指輪が入っていたそうよ。


被害にあった品川庄司さんの画像 ⇒ ranking
被害にあった品川庄司さんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
代々木署は、品川の後に乗った客が持ち去った可能性があるとみて、遺失物横領の疑いで捜査している。同署によると、品川は1日、帰宅のため東京都港区六本木から渋谷区内までタクシーに乗り、財布を忘れた。その後、六本木の路上で財布に入っていたクレジットカードなどが落ちているのが見つかった。
(引用以上 スポニチ)


置き忘れたモノを持ち去られただけならまだマシなんだけど、六本木の路上にクレジットカードを捨てられてたってのが嫌よね。おそらく犯人は、現金だけ奪って、あとはいたずらにばらまいたってことなのかしら?財布の中って、免許証や保険証なんかも入れてる人も多いだけに、置き忘れには本当に注意したいわよね。


芸能人びっくり置き忘れ事件簿 ⇒ ranking
芸能人びっくり置き忘れ事件簿 ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.13 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






