俳優・女優

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真木よう子さんが大竹しのぶさん以来の快挙を成し遂げたわね。日本アカデミーでの最優秀女優賞と最優秀助演女優賞のダブル受賞って本当に凄いわよね。だって35年ぶりでまだ二人しか達成していないのよ。 
 

真木よう子のどや顔を激写 ⇒ ranking
真木よう子のどや顔を激写 ⇒ ranking





(以下引用)
7日に開かれた「第37回日本アカデミー賞」の授賞式。映画人にとっては名実ともに国内最高峰の晴れ舞台だが、賞レースは多くの関係者の予想を裏切る結果となった。真木よう子(31)が最優秀主演女優賞(「さよなら渓谷」)、最優秀助演女優賞(「そして父になる」)の2冠をゲット。女優賞を総ナメにしたのだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても、二人以外にノミネートされた女優さんたちに、上戸彩、宮崎あおい、吉行和子、蒼井優、中谷美紀、余貴美子とかなりの実力派が揃っていたのに、なぜか平成に入ってからでは初といわれる、主演&助演のダブルノミネートが真木よう子と尾野真千子の2名もいたのも不思議よね。まあわたしの個人的意見で言うと、「ベロニカは死ぬことにした」でのあの激しいヌードでのオナニーシーンの方が凄かったと思うわよね。


真木よう子の全裸でオナニー画像 ⇒ ranking
真木よう子の全裸でオナニー画像 ⇒ ranking





こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.18 08:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の藤原紀香さんが今日ブログを更新して胸中を明かしてたわよね。同じ所属事務所だったから突然って事ではなかったのかもしれないけど、やっぱり大先輩の訃報は辛く悲しいものになってしまったみたいね。
 

藤原紀香の涙の画像 ⇒ ranking
藤原紀香の涙の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「とても身近な、尊敬する人生の先輩が他界してしまいました」と報告し、「まだ気持ちの整理がつかず、涙が止まらず、この文を書く手も震えています。もう少し時間をください」と短く記した。(引用以上 スポニチ)


宇津井健さんとはフェイスブックなんかでもツーショット画像を掲載するほど親しい感じだったようなのよね。そのときも「再会する度に、大切なことを教えてくださる宇津井さん。俳優として、人として、大尊敬しています」ってコメントしてたし、もしかしたら芸能界のお父さん的な感覚になっていたのかもしれないわよね。


藤原紀香と宇津井健のツーショット ⇒ ranking
藤原紀香と宇津井健のツーショット ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.15 07:34 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沢尻エリカさんの主演で、昨年超話題になって公開された映画「ヘルタースケルター」が、なんと5月2日に韓国でも公開されることになったの。そしてソウル市内で試写会が行われたんだけど、日本じゃ沢尻エリカさんの話題であれだけ興行収入があがったんだけど、韓国でそんなに話題になるのかしら?でもあの沢尻エリカさんのヌードは綺麗だったわよね。


沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking
沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
沢尻と蜷川実花監督(40)が上映後に舞台に上がると、観客約30人が花束を持って沢尻のもとへ。沢尻は驚いた様子だったが「韓国でどんな反響があるのか楽しみ」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


韓国で「ヘルタースケルター」が上映されることの驚きより、ソウルの試写会に沢尻エリカさんが参加していることのほうが驚きなんじゃないかしら?映画の撮影後から、体調不良ということで、全く姿を現さなくなって、それからも、全くメディアの前に姿を現さなくなっていたものね。でも、じつは、沢尻エリカさんが姿を現さなくなったのには、こんな噂があるの。


沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking
沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
剛力彩芽さんがガッチャマンの実写版に挑戦するって話はもう聞いた?主演は「梅ちゃん先生」で一気にブレイクした松坂桃季さんなんだけど、今回のこの作品は、制作側もかなり力が入っているようなの。 佐藤東弥監督によると、「戦闘兵器としてリアルに突き詰めた」と、約1年かけてデザイした戦闘スーツは、5人分で計約2000万円なんだって。ってことは一人頭400万もするスーツで撮影ってことよね?一体どんな戦闘スーツなのかしら?


気になる実写版ガッチャマンの戦闘スーツは ⇒ ranking
気になる実写版ガッチャマンの戦闘スーツは ⇒ ranking





(以下引用)
70年代のアニメ版のイメージを生かしながら最新のSF設定を反映。マントに防護シールド、ブレスレットに重力遮断装置などの役割を持たせた。ケン役の松坂は「激しいアクションもしやすく、5人にぴったりのスーツ。撮影現場を自由に飛び回った」。ジョー役は綾野剛(31)、ジュン役は剛力彩芽(20)、甚平役は濱田龍臣(12)、竜役は鈴木亮平(30)。
(引用以上 スポニチ)


その他の出演者として、南部博士役に岸谷五朗さん。新キャラクターで中村獅童さんなんかも出演が決まっているようよ。ガッチャマンといえば大人気アニメだっただけに、中高年のお父さんたちががっかりすることのない作品に仕上がることを期待したいわよね。今までだって、実写版はいろいろあったけど、感想も言えないような作品はたくさんあったもの・・・。


人気のなかった実写版アニメワーストランキング ⇒ ranking
人気のなかった実写版アニメワーストランキング ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.11 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の雛形あきこさんが、仮面ライダーと再婚したって話はもう聞いたかしら?っていうか雛形あきこさんって離婚してたのね。そのことすら忘れてしまっていたわ。で、相手の男性なんだけど、俳優の天野浩成さんということなの。今回の入籍については、天野浩成さんの所属事務所が発表していたのよ。でも仮面ライダーとか、天野浩成さんとか言われてもどんな人かわからなくない?


雛形あきこと天野浩成のツーショット画像 ⇒ ranking
雛形あきこと天野浩成のツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
仕事を通じて知り合い、4年半の交際を経て、ゴールイン。「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます。まだまだ未熟な二人です。温かく見守って頂けますよう、これからもどうぞよろしくお願い致します」と2人の直筆連名でコメントした。
(引用以上 スポニチ)


ところで、雛形あきこさんの以前の旦那さんって誰だか覚えてる?ちょっと調べてみたら、下の旦那はCMディレクターだったようなの。芸能人じゃないから記憶に残らなかったのね。1998年に結婚、2000年に長女を出産、2003年に離婚。過去の歴史はこんな感じかしら?それより天野浩成さんのことのほうが、得体がしれないだけに気になってしまうのは、私だけなのかしら?


天野浩成の過去のプロフィール ⇒ ranking
天野浩成の過去のプロフィール ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.25 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






