未分類

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2013年のカレンダー発売イベントを福家書店新宿サブナード店で行ったんだけど、相変わらずのセクシー衣装は本屋さんで見るのにはちょっと刺激的すぎるような感じだったわよね。今回の杉原杏璃さんのカレンダーは「寝室かトイレに貼ってほしい。おやすみ、おはようとか言ってもらいたいし、トイレでは踏ん張っている無の状態のときに私をじっくりと見てもらいたい」といってるだけにかなりの期待ができる内容になってるわよ。


イベントを行った杉原杏璃の画像 ⇒ ranking
イベントを行った杉原杏璃の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
89センチの豊満なバストがこぼれそうなセクシーサンタの衣装で登場。「30歳になったということで去年までより大人っぽい水着で撮りました。テーマ? “大人アンリ”です」。とはいうものの、隠している部分が少ない際どい水着ショット満載でファンは興奮必至だ。
(引用以上 サンスポ)


今回の衣装を見て思ったんだけど、いつもこんな格好ばかりしてたらストーカー被害に遭っても仕方ないような気もしてくるわよね。でも杉原杏璃さんもこの衣装も仕事でやってるわけだし、ふぁんもプライベートな世界まで踏み込んでいくのはやめて欲しいものよね。そんな被害を恐れてグラビアの仕事を断る人が出てきたらもっと悲惨なことになるわよ。


杉原杏璃のストーカー事件とは ⇒ ranking
杉原杏璃のストーカー事件とは ⇒ ranking




こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.02 10:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑い芸人のほっしゃんがまたまた「FRIDAY」されたわよ。今度のお相手も以前報じられた女優の尾野真千子さんとのデートの様子だったんだけど、高何度も報じられるということは完全にマークされてしまっているとうことなんでしょうね。前回報じられたのが今月の1日だったから、2回連続でスクープされたということなのかしら。


ほっしゃんと尾野真千子のツーショット画像 ⇒ ranking
ほっしゃんと尾野真千子のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると今月1日、尾野が運転する車で静岡県伊東市や熱海市方面へドライブ。京都市内の喫茶店でもツーショットが目撃されているという。今年6月に写真週刊誌で「深夜デート」が報じられた際は、「仲の良い友達です」と交際を否定したほっしゃん。。2度目の“親密報道”にも、ほっしゃん。の所属事務所は「お友達ということです。親密な関係ではないと聞いています」としている。
(引用以上 スポニチ)


事務所側は今回も友達という発表だったわよね。こういうスクープをされると必ず言われるのが、事務所側が二人の交際を隠しているというようなないようなんだけど、そういった意見に多少疑問が出てくるのよね。普通に考えて仲の良い女友達と遊びに行くって全く不自然なことじゃないでしょ?でもどうして芸能人だとそれが熱愛ってことになるのかしらね。もちろん二人で出かけるほど仲がいいのなら将来的には可能性はあるけど、こういった行き過ぎた報道をされる芸能人も大変よね。


過去にもあった!報道に泣かされた芸能人 ⇒ ranking
過去にもあった!報道に泣かされた芸能人 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.14 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

お家騒動でごたごたが続いている演歌歌手の小林幸子さんにまた問題が起きちゃっているようなの。今度問題になったのが、17年間所属したレコード会社との契約の打ち切りということなんだけど、一体何があったのかしら。「日本コロムビア」は小林さんが96年にワーナーからリストラされたときに小林さんを拾ってくれていたはずなのにね。6月には契約の自動更新を済ませたばかりなのに6月に発売予定だった新曲「絆坂」の発売が延期されていることが原因で、「このままでは契約解除も辞さない」と小林さん側は強気な姿勢を見てていたってことなの。でもどうしてそんなことになったのかしら。


小林幸子がレコード会社と決裂した理由とは ⇒ ranking
小林幸子がレコード会社と決裂した理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
コロムビアは今回の騒動とは無関係。ただ、トラブルを抱えた状態では思うようなプロモーションができず、長年苦楽をともにしてきた側近とケンカ別れしたイメージがある限り「歌のテーマの“絆の温かさ”を伝えるのは困難」(関係者)と判断し、ほとぼりが冷めるのを待ったのは無理からぬことだった。しかし、来年のデビュー50周年に向けて何としてもNHK紅白歌合戦に出たい小林は「9月までに新曲」という思いが強く、我慢できなかった。小林はインディーズからCDを出す方向で動いており、早ければ今月中にコロムビアとの契約終了を発表するとみられる。
(引用以上 ライブドアニュース)


小林幸子さんって還暦寸前でのゴールインで幸せを掴み取ったように思われていたけど、あの結婚から仕事の面ではボロボロになってきているわよね。でも一体どうしてこんなことになっているのかしら。長年ともに頑張ってきた事務所社長もレコード会社も全てを失ってしまって、旦那さんがいればなんでもできると勘違いしちゃったのかしら。でも「絆坂」っていう絆をテーマにした新曲の発売を寸前にすべての絆を捨てた小林さん、これって何かの意味があるのかもしれないわよね。50周年に向けて小林さんが失ってしまった大切な心、どこかで取り戻すことができるのかしら。


必死に弁解する小林幸子の画像 ⇒ ranking
必死に弁解する小林幸子の画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.21 20:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の山田孝之さんと共演の林遣都さんが、映画「闇金ウシジマくん」のPR会見に登場したわよ。今回の映画ではAKB48の大島優子さんも共演していることから、大島さんについても話していたんだけど、その内容があまりにも過激すぎてビックリする場面もあったわよね。その中でもやっぱり一番驚いたのは、山田孝之さんが大島優子さんに売春を勧めていたということじゃないかしら。ファンからすると笑い事ではないないようだものね。


山田孝之が大島優子に売春を勧めていた理由とは ⇒ ranking
山田孝之が大島優子に売春を勧めていた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
眞鍋昌平の同名人気コミックが原作。最強の闇金、丑島(山田)が債務者を非情に追い込んでいく。今回は起業家を目指す青年(林)と、AKB48の大島優子(23)演じる母親(黒沢あすか)の借金の利息分を背負うニートの娘が債務者役。大島に対して黒沢が「3Pやろう」と母子売春を持ちかけたり、林が「売り(売春)やらない?」と勧める場面もある。一部でAKBファンから反感を買っているとの声もあるが、山田は「ファンに嫌われたら役者としては成功だよ」と胸を張った。
(引用以上 ヤフーニュース)


ドラマの役柄での話だったようね。でもアイドルだったらこんな内容って裏ではリアルに起こってそうよね。もちろん売春をしてお金をもらうということじゃないけど、体を売って仕事をもらうってことはどこかではあっているでしょうね。でも今回の役柄でファンに嫌われたら役者としては成功っていう山田さんの言葉。これはなんだかカッコよかったわよね。そんな自信を持って演じた作品、なんだか興味が出てくるわよね。


「闇金ウシジマくん」を演じる山田孝之 ⇒ ranking
「闇金ウシジマくん」を演じる山田孝之 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.08.01 07:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに女優の黒木メイサさんがうごきだしたわよ。今回黒木さんが登場したのは、来年度のNHK大河ドラマ「八重の桜」の出演がきまった事での会見なんだけど、主演の綾瀬はるかさん、剛力彩芽さん、西田敏行さん、元プロ野球選手の工藤公康さんの長男の工藤阿須加さんらとともに登場したわよ。突然のデキ婚発表から公の場にはあまり登場しない黒木さんだけに今回は妊娠についてなにかコメントは聞けるのかしらね。


黒木メイサ「八重桜」の会見で・・・ ⇒ ranking
黒木メイサ「八重桜」の会見で・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
2月に赤西仁(27)と結婚した黒木は、妊娠5カ月。妊娠発表後初の公の場で、おなかの膨らみも、ハッキリとわかる状態。会見中は、終始両手をおなかの前で組み隠すようなそぶりをみせた。今回の役柄は、綾瀬が演じる主人公・新島八重のライバル・中野竹子役。「この作品を通じて、生きる力、何かを守っていく大切さ、生きる勇気を、みなさんに伝えていき、自分も成長していきたい」と、今年10月中旬にも母になる自分の姿を投影するかのように意気込んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


撮影は夏から開始という事なんだけど、黒木さんは出産後にクランクインする予定になっているらしいわよ。報道陣から出産について質問が出ていたけど、それをNHKサイドがさえぎるような場面もあってプライベートの質問に関してはかなりピリピリとしたムードだったようね。でも妊娠5ヶ月ということでそのようすが少しわかるようになってはきたようね。赤西くんと黒木さんの子供ってやっぱり可愛いんでしょうね。


妊娠中の黒木メイサの画像 ⇒ ranking
妊娠中の黒木メイサの画像 ⇒ ranking

こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.31 09:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら






