神田沙也加 新ユニット「Lilent Lily」として7年ぶりに音楽活動開始【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の神田沙也加さんが久々に音楽活動を再開したわよ。いままでは二足のわらじは難しいということで舞台の活動を中心としていたんだけど、年内は舞台の出演の予定がないこともあって音楽活動に集中するということなの。神田沙也加さんはアーティスト名SAYAKAとして3人組の新ユニット「Silent Lily」(サイレントリリィ)のメンバーとして初のライブを行ったんだけど、歌唱力はさすがという感じがしたわ。


初ライブを行ったSAYAKAの画像 ⇒ ranking
初ライブを行ったSAYAKAの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
雨が降りしきるJR大宮駅前の特設ステージに歌手SAYAKAが現れた。「私、雨女なんです」。大粒の雨を吹き飛ばすような迫力ある歌声が響いた。7年ぶりのシングル「少女シンドローム」。フリルの付いたかわいらしいスカートを着ているが、曲調は激しいロック。母親の松田聖子(50)譲りのボーカル力で聴衆を魅了した。
(引用以上 日刊スポーツ)


7年ぶりの本格的な音楽活動ということなんだけど、2005年に発売したシングル「上弦の月」以来となるのよね。でも今回の活動については、レコードがい者に所属してないの。今回発売するCD「少女シンドローム」も自費出版ということなのよね。配信については既に開始しえいるみたいなんだけど、これも新しい形ということなのかしら。


最新曲「少女シンドローム」の映像 ⇒ ranking
最新曲「少女シンドローム」の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.29 15:32 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優神田沙也加 新ユニット「Lilent Lily」として7年ぶりに音楽活動開始【画像あり】












管理者にだけ表示




