北原里英 恋愛御法度のAKB48で過去の恋愛話を告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋愛禁止のAKB48の北原里英さんの異性関係についての発言がネット上で話題になっているわよ。北原里英さんの話題になっている発言というのが、現在フジで放送されている「テラハウス」内での会話が原因なの。この番組は男女6人が一軒家で共同生活を送るというリアリティーショーなんだけど、同居人から恋愛関係について尋ねられた北原さんが「(男性と)付き合ったことはもちろんあるよ。学生のころだけどね」と答えている場面が、これまでAKB48のメンバーが過去の恋愛話をしたことがないということもあってかなり話題になっているの。


共同生活を送る北原里英の画像 ⇒ ranking
共同生活を送る北原里英の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「学生のころ」と断っているのでAKB48加入以前のことと予想されるものの、恋愛禁止を掲げる同グループのメンバーがおおっぴらに過去の恋愛経験について言及するのは極めて異例。そのため、この発言は放映直後からインターネット上で大きな話題になった。北原のブログやGoogle+にはこの発言に関連してか、「あれ…?画面が滲んで見えるよ」「ちょっと嫉妬した(笑)」といったショックを受けた様子のファンの声がある一方で、「等身大の姿が出てて良かったよ!」「問題発言?どこが?」というメッセージが寄せられている。
(引用以上 サンスポ)


そもそもこの番組に出演することが決まった時に、北原さんは動画のメッセージで「この仕事を受けることによって、ファンの方に複雑な気持ちをさせてしまうのではないか」と危惧していることを明かしていたんだけど、早速その時がやってきたということなのかもしれないわよね。でもこの発言にショックを受けているファンっていうのがよくわか習いわよね。極端な話、結婚してから奥さんが過去に付き合った男性がいると告白されてショックを受けているようなもんでしょ?そんなの当たり前だからって話よね。そもそもアイドルになれるほどの子達が全く男性関係がないという方がおかしいと思わないのかしら。


北原里英の挑戦的な水着の画像 ⇒ ranking
北原里英の挑戦的な水着の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.29 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル北原里英 恋愛御法度のAKB48で過去の恋愛話を告白【画像あり】












管理者にだけ表示




