加藤まりん 中学生アイドルがみせた大胆ビキニに・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルの低年齢化が進んでいるってのは知っていたんだけど、こうやって中学生アイドルが脱いでる姿を見るとちょっとドキッとしちゃうわよね。今回水着で登場したのは14歳の加藤まりんちゃんなんだけど、もうすっかり体は大人って感じがするわよね。写真だけ見てたらまさか14歳だなんて全く思わないもの。


加藤まりんのビキニの画像 ⇒ ranking
加藤まりんのビキニの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ジュニアアイドルとして活躍中の加藤まりん(14)が21日、都内でDVD「初恋両想い」(3990円)の発売イベントを行った。同作では1メートル56、B83W60H82のボディーを大胆なレオタードや水着姿などで披露している。タイトルにちなみ、自身の初恋については「幼稚園かな…」と恥ずかしそうに告白。
(引用以上 サンスポ)


来春から高校に進学する加藤まりんちゃんなんだけど、これからやってみたいこととして「コンビニのアルバイトとかやってみたい」と声を弾ませてたから、まさか中学の卒業とともにアイドルも卒業?って思ったら、「これからもグラビアアイドルして頑張ります」とコメントしていたから一安心というところかしらね。


加藤まりんの通学中のお宝画像 ⇒ ranking
加藤まりんの通学中のお宝画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.28 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル加藤まりん 中学生アイドルがみせた大胆ビキニに・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




