小原春香 ソロで初脱ぎ!ブラの下に隠れたものは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の3月に卒業したばかりの元SDN48の小原春香さんが2013年のカレンダーの発売イベントで、ブックファースト新宿店に訪れたわよ。今回のカレンダーではファンの期待通り、上半身裸での撮影となっていたのよね。もちろんオールヌードなんて事はないんだけど、こんなセクシーな手ブラを披露していたの。


小原春香の手ブラ画像 ⇒ ranking
小原春香の手ブラ画像 ⇒ ranking





(以下引用)
自身初のソロでのカレンダーを「自分の大きいポスターが1年間、だれかの家に貼ってあるのがうれしい。トイレで目の前に貼って、毎朝、“こはるん”を見てほしいです」と笑顔を見せた。「清純派セクシーアイドルなので」と“手ブラショット”に挑戦したカットも披露している。
(引用以上 サンスポ)


そいうえば以前にも手ブラには挑戦していたわよね。SDNも解散になってこれからソロで生きていくとなるとやっぱり大変なんでしょうね。そんな時に彼女たちを困らせるのが、SDN48時代に既に裸になってしまっているということなのよね。もはやセミヌードを披露したアイドルの行く末はヘアヌードしかない。ちょっとかわいそうになってくるわよね。


小原春香が魅せたあのセミヌード画像 ⇒ ranking
小原春香が魅せたあのセミヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.28 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小原春香 ソロで初脱ぎ!ブラの下に隠れたものは【画像あり】












管理者にだけ表示




