山田花子 夫とともに長男悠斗をお披露目【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントの山田花子さんと、その夫のトランペット奏者の福島正紀さんが、CD「主婦ウフフ♪」の発売イベントに登場したわよ。山田花子さんは今年の6月29日に3270グラムの元気な長男を出産したばかりなんだけど、このイベントにはその第一子の悠斗(ゆうと)くんとともに登場して笑顔でお披露目していたわよ。


山田花子の長男悠斗の画像 ⇒ ranking
山田花子の長男悠斗の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
10年5月に結婚したトランペット奏者の夫、福島正紀(41)も同席。山田が「目と口が夫に似ている」と話すと、福島は「鼻は~」と山田を指さした後で、内緒というように「しーっ」と人さし指を口元に当てて笑わせた。「2人目は?」という報道陣の質問に山田は「そろそろ…。この曲の印税で稼いで、ですね」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


二人ともとっても幸せそうだったわよね。でも鼻だけ山田花子さんに似てるってことは、ちょっと残念な感じがするんだけど、まあこれからどう育っていくのかっていうのも楽しみになってくるわよね。でもこんな二人の子供ってことは、やっぱり将来この悠斗くんもやっぱり芸能界に出てくるようになるのかしらね。


山田花子のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking
山田花子のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.27 13:49 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い山田花子 夫とともに長男悠斗をお披露目【画像あり】












管理者にだけ表示




