ユンソナ 第2児の女児は3300グラム「あっという間に」【反日発言】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優のユンソナさんが自身のブログで2人目の女児を出産したことを報告したわよ。計画分娩の予定もあったらしいんだけど、「あっという間に2時間ほどの安産で産まれました!」と喜びの声を綴っていたわよ。でも赤ちゃんは3300グラムということだったから結構大きいのにあっさりと生むことができたなんて、ユンソナさんってかなり体力があるのかしらね。ファンからすると気になるのはその愛娘の写真だったりするのかしら?その写真も早速ブログにアップしていたわ。


ユンソナと愛娘の2ショット画像 ⇒ ranking
ユンソナと愛娘の2ショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「産まれた娘ちゃんには。。。無事に元気に産まれてきてくれて私たちの元に産まれてきてくれて本当にありがとうって言う気持ちと、そして、私をママに選んでくれたことに本当に心から感謝の思いでいっぱいです」とユンソナ。「これから、大変なこともたくさんあると思いますが、旦那さんと息子のシウと娘ちゃんと一歩一歩、歩みながら親子一緒に成長していけたらいいなぁって思います」とつづっている。
(引用以上 スポニチ)


ユンソナさんといったら韓国では反日発言をかなり繰り返しているらしいんだけど、日本の記者は何もないかのようにこうやって普通に明るい記事として報じるのってある意味不思議よね。韓国では過去の歴史を教育の中で、そして家庭の中で伝え続けているから仕方がないのかもしれないわよね。でも一体そんな心境の中で日本で活躍する韓国人ってどんな気持ちで働いているのかしら。まあ仕事は仕事ということなのかしらね。


反日感情の強い韓流すたーとは ⇒ ranking
反日感情の強い韓流すたーとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.27 00:26 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優ユンソナ 第2児の女児は3300グラム「あっという間に」【反日発言】












管理者にだけ表示




