安田奈央 「こたえ」は結婚!純白の花嫁姿でキス【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新人アーティストとして期待の集まる安田奈央さんが純白のドレス姿を披露したわよ。安田さんはiTunes「12年に最も活躍が期待出来る新人アーティスト」に選ばれるなど大活躍中なんだけど、今回は、結婚情報サイト「マイナビウエディング」のCMの撮影での登場だったの。純白やブルーのドレスなど10着を着用した安田奈央さんは「ずっと幸せな気持ちでした」と笑顔で撮影を振り返っていたわ。


安田奈央のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking
安田奈央のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
11月7日発売の新曲「こたえ」がCM曲に起用され、その縁で自身も出演。同曲はデビューが決まってから、最初に収録した曲。ライブの定番曲で、安田も「凄く大切な作品」という。交際していた男性を思って書いた詞で、「キミの愛はどこですか?どんな愛がありますか?」と、愛する男性への思いをつづった。「結婚を意識するカップルにピッタリの内容」とCM曲に抜てきされた。
(引用以上 スポニチ)


このCMでは男性とのキスシーンがあるらしいんだけど、キスについては「実際にキスをしているかは…見てのお楽しみ!」なんて笑いながら答えていたわ。プライベートでは、現在恋人がいない状態らしく、結婚前にドレスを着ることは今季が遅れるということに対して、「私も頑張って“こたえ”を見つけたいです」とこれからの婚活への意欲をみせていたわ。そしてこれが気になる新CMよ。


安田奈央のキスシーンの映像 ⇒ ranking
安田奈央のキスシーンの映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.26 00:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手安田奈央 「こたえ」は結婚!純白の花嫁姿でキス【画像あり】












管理者にだけ表示




