相武紗季 猪木の闘魂ビンタに「モヤモヤ気分 スカっとしました」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の相武紗季さんがプロレスのアントニオ猪木さんと、映画「リンカーン/秘密の書」のイベントに登場したわよ。相武さんさんは吹き替え版で声優を務めていたからなんだけど、猪木さんは「現代のリンカーンは誰?」というアンケートで選出されてリンカーンの装いで登場していたの。


会見に参加した相武紗季とアントニオ猪木の画像 ⇒ ranking
会見に参加した相武紗季とアントニオ猪木の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ファーストレディ役を演じた相武のサポートのもと、歴史的文書「奴隷解放宣言」を初披露。150年前に48枚だけ発行され、現在は日本リンカーンセンターに厳重に保管されていた門外不出の代物。「歴史の重みを感じます」と猪木が話せば、相武も「やっぱり150年前のものだと思うと興奮しますね。ゾクゾクします」とテンションを上げた。
(引用以上 スポニチ)


アントニオ猪木といえばやっぱりビンタなんだけど、このイベントでも”人民解放ビンタ”と題して、一般公募の開放希望者3名に闘魂を注入していたわ。そのビンタを間近で見ていた相武紗季さんが「迫力がすごくて。モヤモヤした私の気分もスカっとしました」と目をまん丸にして語っていたわ。さすがに芸人さんじゃないから相武紗季さんがビンタを受けるって場面は見ることはできなかったけど、それに近いものは見ることができたわよね。


闘魂に驚く相武紗季の画像 ⇒ ranking
闘魂に驚く相武紗季の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.25 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優相武紗季 猪木の闘魂ビンタに「モヤモヤ気分 スカっとしました」【画像あり】












管理者にだけ表示




