光宗薫(AKB48) 突然の活動辞退 癌の噂は・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の光宗薫がついに活動を辞退することをブログで発表したわよ。大型新人として以前から話題の大きかった光宗薫さんだけに、ショックを受けているファンも多いんじゃないかしらね。でも8月の東京ドームコンサートからイベントには姿を現すことがなくなったんだけど、いったい彼女に何があったのかしら。


突然の光宗薫の活動辞退の真相とは ⇒ ranking
突然の光宗薫の活動辞退の真相とは ⇒ ranking





(以下引用)
「光宗よりファンの皆様へ」と題したブログには、以前から体調不良が続いており、「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と辞退の理由を綴っている。
(引用以上 スポニチ)


体調不良が数ヶ月も続いているとなると、忙しいスケジュールが続いていた光宗薫さんでも過労ということはありえないものね。8月の東京ドーム公演、映画「劇場版 私立バカレア高校」、握手会。一時は復帰していたと入っても事実上8月以降は表に出てくることが殆どなかったとも言えるものね。ネット上では癌といううわさまで出てきてこんな画像まで流出し始めているし、いったい何が起こってしまったのかしら。


流出した光宗薫のあの画像 ⇒ ranking
流出した光宗薫のあの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.25 01:03 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル光宗薫(AKB48) 突然の活動辞退 癌の噂は・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




