はんにゃ川島 熱愛報道を「片思いたった・・・」と否定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「はんにゃ」が東京・台場のフジテレビ本社でエンターテインメント集団「シルク・エロワーズiD」と「よしもと芸人」のコラボ記者発表会に出席したんだけど、やっぱり話題になったのは、川島章良さんと芹那さんとの熱愛報道についてだったわ。あの報道からかなり期間はたっているんだけど、あの報道はいったいというなぞに包まれたままだったものね。


はんにゃ川島と芹那の熱愛の真相は ⇒ ranking
はんにゃ川島と芹那の熱愛の真相は ⇒ ranking





(以下引用)
6月にタレントの芹那(27)と“江ノ島デート”が報じられた川島章良(30)は「(話題には)なりましたけど」と交際は否定し、「片思いですかね」とポツリ。現在は意中の女性はいない様子で、来年2月から日本公演が予定されている「シルク・エロワーズiD」を「一緒に行ってくれる人がいるなら、募集中です。俺のツイッターに書き込んで下さい」と宣言した。
(引用以上 スポニチ)


今回の交際の否定はそのまま信じていいもよさそうよね。まあお相手の芹那さんはインテルの長友さんと先日熱愛報道が報じられたばかりだったから、この熱愛報道は完全に過去の話ということになるものね。でもあの報道で一番喜んだのは川島さんだったのかもしれないわよね。


交際を否定したはんにゃ川島の画像 ⇒ ranking
交際を否定したはんにゃ川島の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.24 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いはんにゃ川島 熱愛報道を「片思いたった・・・」と否定【画像あり】












管理者にだけ表示




