安めぐみ 家庭内格差発言?「東さんも飼ってます」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントとして活躍中の安めぐみさんが映画「くろねこルーシー」の大ヒット御礼舞台挨拶にお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雄さんと共に出席したわよ。安めぐみさんは塚地さん演じる主人公の妻を演じているんだけど、「私は19歳ぐらいの時に、捨てられている黒猫を拾って、今でも実家で飼っています。だから、このお話をもらった時に凄く縁を感じましたね。動物はかなり好きで、今でもうさぎを飼っているし、東さんも飼ってます」と昨年の12月に結婚したばかりの夫の東貴博さんを動物にたとえて周囲を笑わせていたわ。


舞台挨拶に登場した安めぐみの画像 ⇒ ranking
舞台挨拶に登場した安めぐみの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
司会者から「女性はダンナさんを飼い慣らさないといけないですよね」と振られると、「頑張ります」とはにかんでいた。「女性は安さんのたくましさに憧れると思う。安さんって昭和にハマるんですよ」と主演の塚地。安は「本当にどうしようもない夫だけれども、やっぱりどこかで期待もしていて、支えてしまう部分がある。撮影中も、塚地さん演じる鴨志田さんに本当にイライラした。だから、セリフとかも凄く言いやすかった」と話し、笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


安めぐみさんってかなりの確率で自分のトークの中に、夫の東貴博さんの話題を混ぜ込んできていると思わない?これってやっぱり自分の出演している場所では常に夫の宣伝も組み込んでいるって思うのは私だけなのかしら。まあいやらしい形ではなくって、夫をうまくいじっているって感じでうまくやっているから、もしわざとだとしても嫌味な感じはないからイメージは悪くならないわよね。ちょっと気になるのは、安めぐみさんってとっても綺麗なんだけど、最近お顔の大きさが凄く気になるのは私だけなのかしら。もちろん突然変わるものじゃないから昔からなんだけど・・・。


安めぐみの顔の比較画像 ⇒ ranking
安めぐみの顔の比較画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.22 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他安めぐみ 家庭内格差発言?「東さんも飼ってます」【画像あり】












管理者にだけ表示




