ベッキー 上戸彩に祝福「愛の力はすごい」【熱愛】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのベッキーさんがプロのバーテンダーがカクテルの腕を競う「2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」のプレゼンターとして登場して、親友の上戸彩さんとEXILEのHIROさんの結婚についてあらためて祝福したわよ。上戸彩さんのことを聴くならベッキーさんというほど二人は仲がいいだけに、どんなことを話したのかがとても気になるわよね。


上戸彩を祝福するベッキー ⇒ ranking
上戸彩を祝福するベッキー ⇒ ranking





(以下引用)
上戸の結婚報告直後に祝福コメントを発表したベッキーだったが、この日あらためて「もううれしくて本当に幸せ。良かったなと思います」とニッコリ。「しょっちゅう会っているので、いつが(結婚の)報告だったのか」と話し、「(上戸は)どんどんキレイになっている。恐ろしい。愛の力はすごい」と目を丸くした。HIROについても「旦那様が優しい」とべた褒めした。
(引用以上 スポニチ)


最近ではハーフタレントがとても増えてきて少し出番が減ってきているように思えるベッキーさんなんだけど、彼女の安定度は他のタレントさんより一弾抜き出ているわよね。さらにベッキーさんが理想の男性像について「静かな方で、ポジティブな心を持っている人」なんてことも話していたわよ。そうなると以前から熱愛の噂になっている、嵐の大野智さんは結構当てはまるんじゃないかしら?


ベッキーと大野智の熱愛問題とは ⇒ ranking
ベッキーと大野智の熱愛問題とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.21 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ベッキー 上戸彩に祝福「愛の力はすごい」【熱愛】












管理者にだけ表示




