倖田來未 misonoが脱げば姉も負けじと脱いだ!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産で活動を休止していた歌手の倖田來未さんが産後たったの3ヶ月で再び芸能活動に復帰したわよ。倖田來未さんといったら”エロかっこいい”が代名詞なんだけど、産後たったの3花月とは思えない姿を早速披露したの。さすがにニップレス女王と言わんばかりに綺麗なバストを惜しげもなく披露していたわ。旦那さんは怒らないのかしらね。


倖田來未が脱いだあの画像 ⇒ ranking
倖田來未が脱いだあの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「倖田來未というアーティストをずっと応援してくれたViViさんと、次の転換期と考えているこのタイミングで、ご一緒することで、よりよい自分が見いだせるのではないかと思いました」とコメント。7月中旬にロックバンド、BACK-ONのギター、KENJI03(28)との間に第1子となる男児を出産したばかりだが、産後約3カ月とは思えない見事なプロポーションを披露している。
(引用以上 サンスポ)


それにしもどやったらこんなに一気にスレンダーボディーに戻ることができるのかしらね。24日には早速復帰後初となる新曲「Go to the top」の発売。さらには26日には「MUSIC STATION」への出演も決まっているらしいわよ。ついに戻ってきた倖田來未、ファンにとってはとても嬉しい瞬間よね。あとはViViで語っていた、結婚、妊娠、出産、さらにはこれからのことについて語っていたインタビューも多くの人に刺激を与えるんじゃないかしら。


妊娠出産について倖田來未が語った内容は ⇒ ranking
妊娠出産について倖田來未が語った内容は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.20 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手倖田來未 misonoが脱げば姉も負けじと脱いだ!【画像あり】












管理者にだけ表示




