寺島しのぶ 涙で過去を振り返り「もう、ありがとうしかない…」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の寺島しのぶさんが現実を受け入れられずに苦しんでしまっているらしいんだけどもう知っているかしら?寺島しのぶさんといったら、映画「キャタピラー」で2010年のベルリン国際映画祭の最優秀女優賞を受賞したことを思い出すと思うんだけど、その映画の監督・若松孝二(わかまつ・こうじ、本名・伊藤孝=いとう・たかし)さんが先日亡くなった事についてまだ信じられない様子で若松監督の事務所を弔問していたの。寺島さんは「まだ、お別れの実感はなくて…。でも、(遺体は)本当に柔らかい顔をしていらっしゃって…。監督にいただいたものが、あまりにも大きいので…もう、ありがとうしかないですね」と目を真っ赤に泣きはらして語っていたわ。


弔問に訪れた寺島しのぶの画像 ⇒ ranking
弔問に訪れた寺島しのぶの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
寺島はこの日付の自身のブログで、「人をびっくりさせることが大好きな監督。『銀熊賞取れなかったよ。嘘! おめでとう!』って驚かせてくださったみたいに、嘘だよって言いながら現れてほしい。監督の誕生日のエイプリルフールみたいに」と突然の別れに悲痛な思いを吐露。「私の出産を本当に喜んで、早く見たいと言ってくださっていた」と生前の若松監督の言葉を思い出しながらコメントした。また、先月12日にフランス人の夫との間に第1子となる長男が誕生したばかりだが、若松監督に会わせる機会を永遠に失ったことを悔やんだ。
(引用以上 サンスポ)


やっぱり亡くなった本人が思い残すことがあったら成仏できないなんてことも言われるけど、恩人に対して思い残すことがある人もなんだかやるせない気持ちになってしまうわよね。あの時の時間を使っていたらなんて事を考えても、もう過去に戻ることはできないんだけど、どうしても心が迷子になってしまうのかしら。寺島さんも若松監督に「今いったい、いったいどこにいらっしゃるんですか?」と涙を流して呼びかけてたものね。この思いがまた寺島さんの今後の演技につながっていくのかしらね。演技って言ったら以前の映画でのあの濃厚なベットシーンでのあのヌード姿も忘れられないわよね。


寺島しのぶが映画で見せたあのヌード画像 ⇒ ranking
寺島しのぶが映画で見せたあのヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.19 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優寺島しのぶ 涙で過去を振り返り「もう、ありがとうしかない…」【画像あり】












管理者にだけ表示




