小泉今日子 VIP大遇でのバラエティーレギュラーが決定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の小泉今日子さんがバラエティー番組の初レギュラーに決まったらしいわよ。レギュラーの決まった番組は今月ゴールデンでスタートする、昨年の10月から今年の3月まで深夜に放送されていたフジの「世界は言葉でできている」で高島彩さんや佐野瑞樹アナと共に番組の主宰者として登場するようよ。


レギュラーの決まった小泉今日子の画像 ⇒ ranking
レギュラーの決まった小泉今日子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
小泉が担当する「番組主宰者」は“新名言”について、独自の視点からコメント。出演は不定期だが、番組レギュラーの肩書。83年に「私の16才」で歌手デビューして以来、これまでなかったデビュー30年目の新境地に「生まれる新名言を楽しみにしています」と張り切っている。
(引用以上 スポニチ)


小泉今日子さんのバラエティーの出演って言ったら、もう20年近く前の「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演していた頃を思い出すわよね。当時は小泉さんが加えたおしゃぶりを石橋貴明さんが舐めてみたり、今ではとても考えられないような内容に挑戦していたものね。それにしてもこんなことよく放送できてたわよね。。


小泉今日子のあの衝撃の過去の映像 ⇒ ranking
小泉今日子のあの衝撃の過去の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.18 09:22 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優小泉今日子 VIP大遇でのバラエティーレギュラーが決定【画像あり】












管理者にだけ表示




