市川染五郎 ついに公の場へ「再び舞台に立つことを許していただきました」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月27日の公演中に舞台からせりに転落してそのまま緊急入院となっていた、歌舞伎俳優の市川染五郎さんが、都内ホテルで会見を行って、事故後初めてとなる公の場での会見を行ったわよ。市川染五郎さんは150人の報道陣を前に「私の基本的なミスにより多くの方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます」と頭を下げていたわ。さらに「気持ちを新たに自分がやるべきことを考え、役者として歩み始めたい」と今後についても語っていたわよ。


会見に参加した市川染五郎の画像 ⇒ ranking
会見に参加した市川染五郎の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
頭部の打撲と右手首の骨折などで入院していたが、先月19日に退院。肋骨は前後の部分がそれぞれ折れ、以前はくしゃみをすると肋骨に響いていたというが「痛みは日に日に減ってきてます」。手首は動くようになったが、現在は骨折した腕の部分にプレートを入れてリハビリしている状態で、来年に取れる見込み。「回復している実感はあります。幸いなことに後遺症はない」と強調。脳波にも異常はないが、頭を強く打ったのでヒビが入っているという。
(引用以上 スポニチ)


それにしても順調に回復して良かったわよね。舞台に復帰については、来年の2月に劇場で行われる歌舞伎公園で父の松本幸四郎さんと共演することも決まっているわ。あとは来年の1月にNHK・BS放送で主演の決まっていた時代劇についても予定通り撮影に入るらしいわよ。それに対しても市川染五郎さんは「再び舞台に立つことを許していただきました」と復帰についても順調に進んでいることを話していたわよ。それにしてもこうして見るとお父さんの幸四郎さんとそっくりになってきたわよね。


市川染五郎と松本幸四郎の画像 ⇒ ranking
市川染五郎と松本幸四郎の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.17 14:48 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優市川染五郎 ついに公の場へ「再び舞台に立つことを許していただきました」【画像あり】












管理者にだけ表示




