美川憲一 紅白への出場について本音をポロリ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の美川憲一さんがモノマネタレントの福田彩乃さんと「スノーホワイト」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場したわよ。紅白以外では黒い服ってイメージの美川憲一さんなんだけど、「普通の黒い洋服を着てもつまらないかもと思ったら、ピッタリの衣装があったのよ。(頭が)キノコみたいだったけど」なんていいながら、自前のド派手な衣装で周囲を盛り上げていたわよ。


ド派手な衣装で登場した美川憲一の画像 ⇒ ranking
ド派手な衣装で登場した美川憲一の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
この日の午前中、NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。美川は2010年から紅白出場を逃している。「一生懸命手売りもして行きましたし、キャンペーンもやって、ああいうことがあったから、人がいっぱい集まってくれた。一生懸命頑張ってますから」と前向きに活動していることを強調した。そして「(紅白出場は)興味のあることですけど、今は全然考えてないです。期待して落っこちたら、ショックだし」と本音もポロリ。「自然でいいんじゃないですかね。良い形で出られたら一番いい」と朗報を待っている様子だった。
(引用以上 スポニチ)


それにしても美川憲一さんや小林幸子さんって紅白歌合戦で毎回ド派手な衣装で盛り上げるのがおなじみになってしまっているけど、一体あの衣装ってどのくらい使用できるものなのかしらね。紅白の話題で一年間の営業が安定するということなので、あれは宣伝費って部分もあるんでしょうけど、保管しておくだけでもかなり費用のかかりそうな衣装も多いものね。わたし的には紅白での美川さんの一番印象に残っている衣装ってこの衣装なんだけど、どう思うかしら?


紅白を沸かせた美川憲一のあの衣装の画像 ⇒ ranking
紅白を沸かせた美川憲一のあの衣装の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.16 16:19 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手美川憲一 紅白への出場について本音をポロリ【画像あり】












管理者にだけ表示




