大塚範一 ついに退院!さっそくめざましに生電話で出演【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大塚範一キャスターが退院したいたって聞いた?急性リンパ性白血病で去年の11月から入院中だったんだけど、10月1日に都内の病院を退院したと所属事務所がファクスで発表したの。早速フジテレビ系「めざましテレビ」に生電話で出演して退院報告を行う予定らしいんだけど、また大塚さんの元気な姿が見れるのは本当に楽しみよね。


退院を発表した大塚範一の画像 ⇒ ranking
退院を発表した大塚範一の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
大塚キャスターは昨年11月に入院。予期せぬ感染症など患ったため、入院生活は11カ月に及んだ。今回、完治ではないが、症状が一時的、あるいは永続的に軽減または消失する「寛解」と診断され、退院に至った。今後は通院治療を続けながら完治を目指し、仕事復帰は「体調次第。無理をしないで年明け、あるいは新年度からでも」としている。
(引用以上 スポニチ)


退院したからといってめざましテレビは代替わりしてしまったから、もうめざましテレビで大塚さんの姿を見ることはできないんだけど、毎朝見ていた大塚さんの元気な姿をもう一度見ることが出来るだけでも嬉しいわよね。わたしなんて毎朝大塚さんに見送られて仕事に行ってたってイメージなんだけど、きっと同じように感じている人も多いんじゃないかしら。そういえば事務所が発表した大塚さんの文章はこれよ。


大塚さんの退院を伝えた事務所の発表とは ⇒ ranking
大塚さんの退院を伝えた事務所の発表とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.16 00:46 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他大塚範一 ついに退院!さっそくめざましに生電話で出演【画像あり】












管理者にだけ表示




