多部未華子 堺雅人 男女逆転大奥の初回視聴率は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題の男女逆転大奥の続編にあたるTBS系のドラマ「大奥~誕生~[有功・家光篇]」の初回の視聴率が発表されたわよ。今回のドラマには堺雅人さんや多部未華子さんが登場し、今までのドラマの大奥とは一味違う内容になっていただけにかなり期待していたんだけど、初回の15分拡大で放送された初回平均視聴率は11.6%だったようよ。


家光を演じる多部未華子の画像 ⇒ ranking
家光を演じる多部未華子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
2010年に公開され、男女の立場が逆転した徳川幕府の内部を描き、興収23億円のヒットを記録した「嵐」の二宮和也(29)主演の映画「大奥」の続編。原作はよしながふみさんの同名コミック。ドラマ版では、“男女逆転”大奥の誕生の秘密を描く。
(引用以上 スポニチ)


序盤からの流れではどこが男女逆転しているのかと不思議に思うスタートだったんだけど、映画版のパターンと違って、現実的にあってもおかしくないような内容に作られているだけに逆に今後が期待できそうだったわ。次週の放送では多部未華子さんと堺雅人さんの初の濡れ場となるだけにさらなる期待ができるんじゃないかしら。


多部未華子のあの噂の画像 ⇒ ranking
多部未華子のあの噂の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.15 16:07 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ多部未華子 堺雅人 男女逆転大奥の初回視聴率は?【画像あり】












管理者にだけ表示




