ロバート 市長から委嘱状を受け取ったとき秋山が・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いトリオの「ロバート」が北九州市の観光大使に任命されて北橋健治市長が委嘱状を手渡していたわ。メンバーの馬場裕之さんと秋山竜次さんは北九州の一番北側にある田野浦の出身で、当時の同級生からすると、こんな人気芸人になるなんてとても思えなかったほどおとなしい存在だったらしいわよね。


ロバートの小学校時代の画像 ⇒ ranking
ロバートの小学校時代の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
メンバーの馬場裕之(33)と秋山竜次(34)が同市門司区出身で、北橋市長は「北九州の良さを広めるのに力添えを願いたい」とあいさつ。秋山は「コントのキャラクターは、北九州で見てきた人たち。北九州弁をはやらせる勢いでアピールしたい」と意気込みを見せた。
(引用以上 サンスポ)


こうやってみるとロバートって北九州の人でできてるグループなんだっておもっちゃうけど、実はもうひとりのメンバー山本博さんは群馬県出身なの。それにたいして山本さんは「2人の案内で北九州に何度も来ている。群馬でも北九州を広める」なんてこともはなしていたわよ。それにしてもロバートもこうして見るといい感じよね。


委嘱状を受け取ったロバートの画像 ⇒ ranking
委嘱状を受け取ったロバートの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.14 00:05 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いロバート 市長から委嘱状を受け取ったとき秋山が・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




