松坂桃季 実写版「ガッチャマン」の主演に決定!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昭和40年代後半に日本中の子供たちを熱狂させた伝説のキャラクター「ガッチャマン」が実写版として蘇るらしいわよ。そしてその主人公の科学忍者隊のリーダー“大鷲の健”役を演じるのは、NHKの朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」で大ブレイク中の俳優の松坂桃李さんなの!もともと戦隊物出身の松坂桃季さんなだけにこの役はハマり役となるんじゃないかしら!それにしても松坂桃李さんってかっこいいわよね。


主演の決まった松坂桃李の画像 ⇒ ranking
主演の決まった松坂桃李の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、お相手は女優、比嘉愛未(26)似の大きな瞳が印象的な美女。都内の推定2億円ともいわれる豪邸に母、妹と暮らす玉木は、連日彼女を連れて帰宅したといい、“母公認の半同棲生活”としている。玉木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「30歳を過ぎた大人ですし、プライベートなことは関知しておりません」と交際については否定していないが、半同棲は「家族も住んでいるので、ありえない」とキッパリ否定。
(引用以上 サンスポ)


でもまさかガッチャマンが実写版として戻ってくるなんて思わなかったわよね。日活の100周年、タツノコプロの50周年を記念した今回の映画だけにさすがに出演者も松坂桃季さんをはじめ旬な俳優が選ばれているのよね。ヒロイン役の白鳥のジュンを演じるのは今メディアに引っ張りだこの剛力彩芽さん。アクションもふんだんに盛り込まれているという今回の作品に期待が高まるばかりよね。


松坂桃季と剛力彩芽のツーショット画像 ⇒ ranking
松坂桃季と剛力彩芽のツーショット画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.13 00:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ松坂桃季 実写版「ガッチャマン」の主演に決定!【画像あり】












管理者にだけ表示




