石田明 入籍発表でオノロケ?お相手一般女性【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが交際中の20代の女性と結婚したことを発表したわよ。今回の結婚発表は所属事務所を通しての発表となったんだけど、その後に石田明さんも自身のブログで結婚の報告とその思いを綴っていたの。それにしても相方はブサイク芸人No1に輝いているのに、石田さんだけ幸せになっちゃっていいのかしらね。


結婚を発表した石田明の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した石田明の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
石田は2日に都内の区役所に婚姻届を提出。自身のブログで「一般人女性と入籍いたしました」と報告した。「本当は9月22日にカウントダウンライブの記者会見で発表する予定だったんですが、仕事やなんやらの兼ね合いで延期になってしまっていました」という。「詳しいことは、後日」と言いつつ、「よ、よ、嫁に支えてもらいながら」「う~、嫁って言うん緊張する」と新婚らしいおのろけと照れを伝えている。
(引用以上 スポニチ)


この結婚発表にいち早く反応したのは相方の井上裕介さんなんだけど、「石田くんを支えてくれることだろうっと思います。末長くお幸せに」などとコメントしていたわ。結構コンビを組んでから長いはずなのに、まだ井上さんは石田さんの結婚相手にあったことがないらしいの。これってプライベートでは全く繋がっていないパターンなのかしら?でも2008年にM1グランプリで優勝して一気に有名になったんだけど、最近はあまり姿を見なくなってきたわよね。やっぱりコント番組がなくなってきたのが影響してるのかしら?


NON STYLEのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking
NON STYLEのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.10 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠石田明 入籍発表でオノロケ?お相手一般女性【画像あり】












管理者にだけ表示




