浜田由梨 あのヒモがなければもはやヌード?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの浜田由梨さんがDVD「南風」を発売して、13日にその発売記念イベントを行うらしいわよ。浜田由梨さんはまだ高校生でも通用しそうなルックスなんだけど、今回はナチュラルな髪型でちょっぴりオトナっぽく変身してみたようなの。でも「ファンの方に評判良くて、最高傑作だって言われます」と照れくさそうにはなしていたわ。しかしこの姿はそそられるわよね。


浜田由梨の眩しいFカップ画像 ⇒ ranking
浜田由梨の眩しいFカップ画像 ⇒ ranking





(以下引用)
どちらかと言えば幼い顔立ちとは裏腹に、立派なFカップバストが“危機一髪”になってしまう場面が盛りだくさん。特に上半身がひも状のワンピースを着たシーンは前面のごく一部を隠すだけで、横乳は見え放題。「岩場を登ったりするので、かなり見えそうになっちゃっています」とPRした。
(引用以上 スポニチ)


確かに表情だけ見てるとまだまだ幼い浜田由梨さんなんだけど、このビキニ姿を見るともう完全な女性の魅力って感じよね。なんていうのかしら、綺麗な体なんだけど、ほどよくお肉もついていて、あの太ももなんか膝枕をしたらとっても気持ちの良さそうなそんな感じなのよね。浜田さんってどうしてもFカップに目がいっちゃうんだけど、実はもう一つ大きな魅力があることにみんな気づいているのかしら?


浜田由梨の隠れたもうひとつの魅力とは ⇒ ranking
浜田由梨の隠れたもうひとつの魅力とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.11 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル浜田由梨 あのヒモがなければもはやヌード?【画像あり】












管理者にだけ表示




