深田恭子 新ドラマの記者発表でまさかのクレームを・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の深田恭子さんが秋からスタートするドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」の記者発表を羽田空港で行ったわよ。この会見には今回のドラマに共に出演する、佐々木希さんや瀬戸康史さんも出席して、このドラマへの意気込みやそれぞれの思いなんかも語っていたわ。添えにしても深田恭子さんって一時期はなんだか太ってしまていたんだけど、またスリムになってやっぱりすごく可愛いわよね。


会見に登場した深田恭子の画像 ⇒ ranking
会見に登場した深田恭子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同作は空の安全を守る航空管制官に焦点を当て、普段知ることのない空港の裏側を、羽田空港の全面協力のもと臨場感たっぷりに描く。元グランドスタッフの新人管制官役の深田は「学ばなければならないことが多すぎて、台本をもらうたびに必死」と専門用語の多い役に真摯に挑んでいる様子。
(引用以上 スポニチ)


今回のドラマでは梶原善さんも出演しているんだけど、深田恭子さんがその梶原さんに対してちょっとしたクレームを言っていたのよね。まあこれをクレームと呼ぶのか微妙なところなんだけど、ドラマの撮影中に梶原さんのおかげでみんなが監督から怒られてしまっているようなの。でもみんながってところがまた凄いわよね。


深田恭子がドラマであった被害とは ⇒ ranking
深田恭子がドラマであった被害とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.10 00:51 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優深田恭子 新ドラマの記者発表でまさかのクレームを・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




