大西結花 17歳年下のイケメン会社員と結婚を発表!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「スケバン刑事3」の「風間三姉妹」の長女の大西結花さんがついに結婚したらしいわよ。浅香唯さんは2002年に、中村由真さんも2006年に再婚してるだけにやっと三姉妹がみんな幸せになれたということなのかしら。あと関係者の情報によると、お相手は一般の会社員で、サッカーの日本代表の香川真司選手似のイケメンだということよ。


結婚を発表した大西結花の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した大西結花の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
大西は「週刊女性」のインタビューにこたえ、彼の第一印象について「そんなに若い人だと思っていなかったんですよ。見かけはそんな派手ではないし、落ち着いているというか。紹介してくれた10歳下の子と同じくらいかな、と」と告白。7日付ブログでは「彼は男勝りな私を、小さな女の子のように守ってくれ、嫌な事も笑顔にしてくれる頼もしい人です」と明かし、夫に全幅の信頼を寄せている。
(引用以上 サンスポ)


挙式についてはまだ決まっていないようなんだけど、二人は既に同居生活をスタートしているようね。二人の出会いは今から4年前ということなんだけど、それから1年半後から交際が始まったようなのよね。食事に行ったり、ショッピングデートを重ねたりと2年半に渡る交際の結果、9月の中旬に二人で区役所におとづれて結婚届けを提出したんだって。芸能人ってなんだか特別な恋愛なのかなって思ってたけど、なんだか普通な感じがしてそれがまたいいわよね。こうなってくるとやっぱり気になるのが旦那さんかしら?


大西結花の旦那さんとのツーショット画像 ⇒ ranking
大西結花の旦那さんとのツーショット画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.09 19:51 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠大西結花 17歳年下のイケメン会社員と結婚を発表!【画像あり】












管理者にだけ表示




