KARA 突然の大発表にファンも騒然!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の人気女性5人グループKARAが、沖縄県内で行われた野外イベント「シグマフェス2012」に出演して大発表をしたわよ。その発表というのがKARA史上初となるだけでなく、女性K‐POPアーティストとして初めての東京ドーム単独コンサートを行うことを発表したの。それも来年の1月6日と既に日程まで決まっているようなの。この発表を聞いたファンはかなり盛り上がっていたわ。


東京ドーム公演を発表したKARAの画像 ⇒ ranking
東京ドーム公演を発表したKARAの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
メンバーのスンヨンが開催決定を報告すると、集まったファン6000人から大きな拍手が起きた。リーダーのギュリは「信じられない。みなさんのおかげです」と大喜び。ニコルも「光栄。準備をたくさんして、いいコンサートにします」と笑顔を満開にさせた。当日は4万5000人を動員する予定という。ライブでは今月14日発売の新曲「エレクトリックボーイ」を初披露するなど7曲を熱唱した。
(引用以上 スポニチ)


竹島問題でテレビでは韓国系の番組やアーティストを見ることがなくなってきているんだけど、こんな状態の中で東京ドーム公演が決定していたというのはかなり凄いわよね。KARAは2010年に「ミスター」で日本デビュー後、昨年は紅白歌合戦に出場するなど、つねにK-POPブームの先頭を走り続けていたものね。それにしてもやっぱりKARAのメンバーって本当に綺麗な脚しているわよね。


KARAの美脚の画像 ⇒ ranking
KARAの美脚の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.09 02:57 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手KARA 突然の大発表にファンも騒然!【画像あり】












管理者にだけ表示




