宮崎奈穂子 手売で8万枚の記録をひきさげ武道館公演へ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
路上で歌いながらデビューを目指している若者にとってはかなり刺激になる情報よ。シンガーソングライターとして活動する宮崎奈穂子さんがなんと路上ライブでCDを自分の手で売りながら、日本武道館でのライブという大きな夢をつかんだの。その路上で売ったCDは8万枚以上。CMして全国のショップで販売してもなかなか売れないこの時代に手売りで8万枚はもの凄い枚数よね。そんな宮崎奈穂子さんがこれまでの道程をそのまま歌にした曲「路上から武道館へ」を引っさげ、11月2日に夢のステージに立つことが決まったの。


武道館への切符を手に入れた宮崎奈穂子の画像 ⇒ ranking
武道館への切符を手に入れた宮崎奈穂子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
4日、横浜市の桜木町でキーボードを弾きながら歌う宮崎。「路上で応援してくださった方に恩返しできるよう、絶対に成功させます」と武道館への意気込みを語った。「小さい頃に音楽番組を見て歌手になりたいと思って、そのまま大人になってしまった」という。学生時代は吹奏楽部やバンドサークルに所属し、音楽には触れてきた。ただ「特別可愛くもないし、それほど歌もうまくない。大ヒット曲が書けるわけでもない。普通の女の子です」と言い、決して自分を飾らない。
(引用以上 スポニチ)


彼女て実は慶応大学なんだけど、3年のときに一般企業への就職活動に疑問を感じて音楽への道を歩き出すことを決心したようなの。事務所のスタッフによると「彼女の仕事場は路上。会社員が会社に出社するように毎日路上に出社するんです」と週5日以上路上で歌い続けていたことを語っていたわ。一年間で有料サポーター会員を15000人集めれば武道館での公演を行うという企画も見事に355日目で達成ちゃって、あとは当日までどれだけ多くの人に彼女の歌を知ってもらえるかってところまでやってきちゃったのよね。


宮崎奈穂子の「路上から武道館へ」の映像 ⇒ ranking
宮崎奈穂子の「路上から武道館へ」の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.07 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手宮崎奈穂子 手売で8万枚の記録をひきさげ武道館公演へ【画像あり】












管理者にだけ表示




