大滝秀治 肺へん平上皮がんで87歳で死去 最後は自宅で・・・ 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の大滝秀治さんが2日に肺へん平上皮がんで87歳で亡くなったらしいの。最後は自宅で眠るように行かれたようなんだけど、家族によると「前夜(1日)も一緒に食卓を囲み好きなお酒もくみ交わして」と幸せの最後だったことが感じられるわよね。


2日に死去した大滝秀治の画像 ⇒ ranking
2日に死去した大滝秀治の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
6月に主演舞台「うしろ姿のしぐれてゆくか」(東京・紀伊国屋サザンシアター)を降板。 「軽いめまいなどの症状が続いているため」と説明し、「体調の改善に努め秋以降に向けて復帰を目指す」としていたが、帰らぬ人となった。3月末には声が出にくくなり体がふらつくなどの症状を訴え、都内の病院に検査入院。その後、自宅で療養していた。
(引用以上 スポニチ)


こうやってひとりひとりと亡くなっていくのを見届けているとなんだか寂しくなってくるわよね。わたしにとっての大滝さんのイメージって、なんだかずっとおじいちゃんだったのよね。物心ついた頃からテレビでは大滝さんがおじいさんの役を演じてたってのもあるんだろうけどね。でも私の中での大滝さんっていつも笑顔だったのよね。


大滝秀治さんが演じたあの役の画像 ⇒ ranking
大滝秀治さんが演じたあの役の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.06 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優大滝秀治 肺へん平上皮がんで87歳で死去 最後は自宅で・・・ 【画像あり】












管理者にだけ表示




