松山ケンイチ ついに舞台に初挑戦!舞台でのラブストーリーに・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松ケンこと松山ケンイチさんが主演で舞台に挑戦することがわかったわよ。まだ題名も「遠い夏のゴッホ」と仮状態なんだけど、内容的には意欲のラブストーリーということみたいで、来年の2月から東京の赤坂ACTシアターで上演することが決まっているみたい。これまでも「ごくせん」や「デスノート」、そして「デトロイト・メタル・シティ」など数々の難役をこなしてきた松山さんだけに、「これまでにない役に挑戦したい」とかなり気合も入っているようね。


舞台の決まった松山ケンイチの画像 ⇒ ranking
舞台の決まった松山ケンイチの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
西田氏は「松山さんにしか演じられない役。彼の熱さ、若さ、繊細さ、運動能力そして笑いのセンス、全部を引き出す仕掛けを考えている」とコメント。パントマイムなどダンスもある。松山は中学時代は陸上競技の棒高跳びの選手で、東北大会4位に入賞したアスリート。高い身体能力も見どころになりそうだ。“鳴き声”も重要な鍵を握るため「苦手」の歌に挑戦する可能性もある。
(引用以上 スポニチ)


大河ドラマ「平清盛」では視聴率的に残念な結果となってしまっただけに、次の舞台では心機一転頑張っていきたいという気持ちがあるのかもしれないわよね。でも「平清盛」の苦戦というと、どうしても主演の松山ケンイチさんの名前が挙がってしまうんだけど、あのドラマの場合スタート当初から海が汚いやら、町のPRにならないやら大河ドラマを町の復興と勘違いした地域の人たちによってはじめからケチが付いてたってのもあるわよね。


問題になったあのシーンの画像 ⇒ ranking
問題になったあのシーンの画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.04 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優松山ケンイチ ついに舞台に初挑戦!舞台でのラブストーリーに・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




