藤本美貴 庄司も育児に協力!「気付いたら“ウザいよ!」【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんの妻の、元モーニング娘。のミキティーこと藤本美貴さんが「藤本美貴 First mama book」の出版記念トークショーを行ったわよ。気になる長男なんだけど、90%旦那似らしく、「旦那さんが忙しくても全然寂しくないってぐらい、そっくりです。旦那さんは私に似てほしいみたいなんですけどね」なんて語るほどの激似のようね。まあ今の時点でお父さん似だったら、将来ミキティーの要素が出てくれば出てくるほど素材がよくなるってことよね。


藤本美貴の長男虎之助の画像 ⇒ ranking
藤本美貴の長男虎之助の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
3月に誕生した長男・虎之助くんは7カ月目に入ったところ。「やっと半年かっていう気持ちと、もう半年経つんだって気持ちで、うれしいけど、成長が早い気がして、ちょっと寂しい。このまま気付いたら“ウザいよ!”って言われるぐらい大きくなるんだと思うと、寂しいです」と複雑な母の心境を明かした。それでも「あやしたら笑ってくれるので、すごくかわいい。ケケケって声出して笑うのがたまらないですね。今は何で笑わせようかって考えてますね」とニッコリ。
(引用以上 スポニチ)


出産後も二人の夫婦仲は最高なようで、「時間がある時はお風呂に入れてくれたり、おむつを替えてくれたりしてくれます」と庄司さんも育児に積極的に協力していることも話していたわ。でもミキティーの出産ヌードがなかったのはやっぱり残念だったわよね。まあミキティーにとっては過去のアノ写真が残ってることすら汚点と思っているだろうから仕方がないのかもしれないわよね。でも本物ヌードと比較してあの流出画像が本物かどうか確認したかったわよね。


藤本美貴のあの涙の流出ヌード画像 ⇒ ranking
藤本美貴のあの涙の流出ヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.04 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他藤本美貴 庄司も育児に協力!「気付いたら“ウザいよ!」【ヌード画像】












管理者にだけ表示




