金子哲雄 41歳という若さで他界 最後まで・・・ 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとビックリしちゃったんだけど、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」などに出演していた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが自宅で亡くなったらしいの。死因は肺カルチノイドということなんだけど、まだ41歳と若かっただけにかなりの驚きだったわよね。金子さんってホンマでっか!?TVで初めて知ったんだけど、あのキャラクターはとっても好きだっただけにとっても残念だし寂しく感じちゃうわよね。


肺カルチノイドで亡くなった金子哲雄の画像 ⇒ ranking
肺カルチノイドで亡くなった金子哲雄の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
所属事務所によると、昨年6月、体調不良を訴え、肺カルチノイドと診断された。その後も通院治療しながらテレビ出演などを続けた。亡くなる直前は自力で歩けないほど衰弱していたが、仕事への意欲は変わらずに旺盛で、先月下旬にはビックカメラとユニクロの新型店舗「ビックロ」について、新聞社の電話取材に応対。底抜けに明るいキャラクターが人気で、9月28日までツイッターを更新していた。
(引用以上 スポニチ)


全然病気だったことすら知らなかったから、最近痩せたな~ぐらいに思っていたんだけど今日のニュースを見て驚きすぎちゃったわ。そんな訃報を聞いて知り合いに紹介されたゆうちょ銀行のサイト内にある絆ストーリーで金子さんが語った記事。ここには金子さんの思いが詰まってた。奥さんヘの想い。姉弟への想い。そして奥さんに言われた「自分の人生を生きなさい」という言葉。とても心に響く内容だったわ。きっとこの特集で金子さんがピックアップされたことも何かの運命だったのかしらね。


絆ストーリーで金子哲雄が語った事とは ⇒ ranking
絆ストーリーで金子哲雄が語った事とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.03 14:10 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他金子哲雄 41歳という若さで他界 最後まで・・・ 【画像あり】












管理者にだけ表示




