NON STYLE井上裕介 ついに3連覇を達成!やっぱり実力は本物【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NON STYLEの井上裕介さんがついにV3を達成して殿堂入りしたらしいわよ。井上さんが殿堂入りと言ったらもちろん不名誉な賞ってことは想像つくわよね。実は1日に「よしもとオシャレ芸人ランキング2012が発表されたんだけど、井上さんは3年連続で「ダサイ芸人ランキング」にの一位に輝いて見事に殿堂入りしたの。さらに今年3月に開催された「よしもと男前・ブサイクランキング2012」でも「ブサイクランキング」1位を獲得してて、見事に2冠を達成したのよ!


2冠を達成した井上裕介の画像 ⇒ ranking
2冠を達成した井上裕介の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同日渋谷のヨシモト∞ホールで行われた発表会見には、「オシャレ芸人 男性部門」1位に2年連続で選ばれたピース・又吉直樹も参加。それぞれイチオシの私服コーディネートで登場し、井上は「世間の皆さまからの圧倒的な支持、ありがたいと思います。僕がモテすぎるので嫉妬しているのはわかります」と不名誉なV3達成にもポジティブ発言。「ブサイクランキング」との2冠にも「M-1などすべての称号が僕の周りに集まりますよね」と酔いしれていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしてもこれだけ徹底して嫌われるっていうのもまたすごい才能よね。あのナルシストキャラがどこまで本気なのかっていうのは疑問なんだけど、芸人としてはどんな形にしてもトップに立つっていうのはいいわよね。ここで3年連続2位なんてことになってたらなんの話題にもならないものね。でも考えてみたららこれだけ気持ち悪がられる前からネタでは自分のことをカッコいい感じで演じてただけに、もしかしたら本気なのかもしれないわよね。もしそうだとしたらかなり痛いわ。


NON STYLEのあのトップを掴んだネタ映像 ⇒ ranking
NON STYLEのあのトップを掴んだネタ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.02 00:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いNON STYLE井上裕介 ついに3連覇を達成!やっぱり実力は本物【画像あり】












管理者にだけ表示




