hiroko まさかの交際宣言?「バージンロードで万歳三唱!」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mihimaru GTが都内でライブを行ったんだけど、そのライブの中でhirokoが意味深な発言をしたことが話題になっているの。その意味深な発言というのが、5月ごろに報じられた一般男性との交際についてなんだけど、もしかしたら交際を認めたかとも受け取ることができる発言をしていたの。もちろん直接的な発言じゃないだけに絶対って感じじゃないんだけど、でもこの言葉を聞くと結婚さえも見えてくるように思えちゃうわよね。


熱唱するhirokoの画像 ⇒ ranking
熱唱するhirokoの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ライブ終了後に相方のmiyake(31)、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(32)とともに取材に応じたhirokoは、報道陣からの「最近、熱愛報道もありましたが」との問いに「そうですね。私も(すでに結婚しているmiyakeのように)すてきなお知らせができれば」とニッコリ。「バージンロードで万歳三唱できるような日を迎えられるように頑張ります」と続け、顔をほころばせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱりこの発言を聞くと事実上の交際宣言と受け取ってもいいわよね。さらに「バージンロードで万歳三唱できるような日を迎えられるように頑張ります」って部分に関してはhirokoさんは結婚の意思があるという方向にしか判断しづらいのよね。そうなってくるとやっぱり気になるのが相手の男性についてなのよね。もちろん一般男性ということで名前なんてものは公開されていないんだけどネット上では・・・。


気になるhirokoの彼氏との画像 ⇒ ranking
気になるhirokoの彼氏との画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.10.01 00:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠hiroko まさかの交際宣言?「バージンロードで万歳三唱!」【画像あり】












管理者にだけ表示




