綾部祐二 歪んだ性癖のターゲットに鈴木京香を?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ『ピース』綾部祐二さんがまた新しい話題を持ち込んじゃったの。今綾部さんは自身が所属する会長にウド鈴木、幹事長にロバートの秋山竜次、相談役に上島竜兵が務める熟女好きが集まるサークル「チーム熟女」のなかでも熟女の神的な存在の鈴木京香さん狙いを公言しているようなの。もちろん芸能界でも大の熟女好きとして有名な綾部さんなんだけど、あの大物女優に対して・・・。


"チーム熟女"のメンバーとその活動は? ⇒ ranking
"チーム熟女"のメンバーとその活動は? ⇒ ranking


(以下引用)
この“チーム熟女”のメンバーから“神熟女”と呼ばれ、“美しすぎる44歳”と崇め称されているのが京香だったのだ。「メンバーはみな“京香さま”と呼んでいる。この固い絆で結ばれた仲間の前で綾部は“京香さま”狙いを口にしてしまった。実現できないときは芸人として終わりを意味すると言っても過言ではない。反対に、成功すれば、ポスト・明石家さんまも夢話ではない」
(引用以上 ライブドアニュース)


ちょっと前には藤田紀子さんとの熱愛が報じられたばかりの綾部さんなんだけど、今回も思い切った発言をしているわよね。津美は萬田久子さんや黒木瞳さんなんかも狙っているんだそうなんだけど、これだけ熟女にはまっていくのには実は綾部さんの変わった性癖が原因ということなのよね。それも本人の出演しているビデオを見ながらとか家族の写真を見ながらとかかなり歪んだ内容みたいなの。


綾部祐二の歪んだ性癖とは? ⇒ ranking
綾部祐二の歪んだ性癖とは? ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.30 02:51 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い綾部祐二 歪んだ性癖のターゲットに鈴木京香を?












管理者にだけ表示




