堀北真希 ファン騒然!入浴後の自然な姿が・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝のNHK連続ドラマ「梅ちゃん先生」で女優としてさらなる魅力を発揮した堀北真希さんが森永乳業「森永アロエヨーグルト」の新イメージキャラクターに起用されたわよ。新しいCM「ぷるんぷるんビューティー」編は10月1日から全国放送されるんだけど、今までにはない堀北さんの姿を見ることができるということなの。その堀北さんの姿というのが、なんと風呂上がりの姿でのそんなセクシーなCMが出来上がっているようよ。これは見るのが楽しみよね。


堀北真希が出演する新CMの映像 ⇒ ranking
堀北真希が出演する新CMの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
風呂上がりの堀北が、アップテンポの曲に合わせてステップを刻みながら登場。冷蔵庫から取り出した「森永アロエヨーグルト」を頬に当て、ひんやりした感触に笑顔を浮かべる。スプーンをマイク代わりに歌い、肌を手で触るしぐさを見せる。カメラに迫ったり、スプーンを回したりするシーンや、堀北の肌の美しさを強調するようなシーンが次々と入る。スプーンですくった「森永アロエヨーグルト」を口に入れると「ぷるんぷるんはビューティーです」というタイトルが重なり、最後は幸せそうな表情を浮かべる。
(引用以上 スポニチ)


堀北さんにとっては音楽に合わせて演技をするというのは初挑戦みたいなんだけど、「アロエのぷるぷる感や食べた時のおいしさを体全体で表現できるよう頑張りましたが、動きのあるシーンが多く、細かいステップもたくさんあったので、撮影中はいっぱいいっぱいでした」なんてことも語っていたわ。今までドラマなんかでは入浴シーンも披露していたのは覚えてるけど、堀北さんの場合エロというよりは健康的って感じでとても清々しいのよね。


堀北真希が見せたあの入浴中の画像 ⇒ ranking
堀北真希が見せたあの入浴中の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.29 13:37 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優堀北真希 ファン騒然!入浴後の自然な姿が・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




