ジャニー喜多川 ついにジャニーズ事務所が国際問題に・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がギネス認定を記念した舞台「ジャニーズ・ワールド」の制作発表に登場して、アイドルの世界にも日中問題が影響していることを明かしたわよ。実は今回のイベントでは中国人アイドルが出演することが決まっていたようなんだけど、さすがに今の情勢では実現は難しいとしてキャンセルしていたことも明かしたわよ。


イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking
イベントに参加したジャニー社長の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
作、構成、演出を担当するジャニー社長は、尖閣諸島をめぐる日中の対立を受け、中国人アイドルの今作への出演を取りやめたことを明かした。資料を取り寄せ、アクロバットを得意とする13歳の少年の起用を決めていたが、前日26日にキャンセル。「この国情の中では難しい。平和で楽しくできるならいいが、皆さんに迷惑もかかる」と説明。一方で「各国の子供たちが集まれば、いい刺激になる。いずれ、やりたい」とも話した。
(引用以上 スポニチ)


尖閣諸島の問題は本当に色々なところに影響してきているようね。これだけ大きな問題になると簡単に解決することはないだろうから、出演の決まっていた中国人のアイドルにとってはかわいそうなタイミングになったわよね。国と国の争いに個人の未来が影響してしまうって本当に可愛そうだわ。でもシャニーさんって80歳になるのにまだ現役ってすごいわよね。


ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking
ジャニーズ事務所の歴史とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.29 02:31 | 情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||情報ジャニー喜多川 ついにジャニーズ事務所が国際問題に・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




