小林幸子 前社長に新曲のCDを送ったのはパフォーマンスだった!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演歌歌手の小林幸子さんが新曲「茨の木」の発表会で、前社長に「第三者を通じてCDを渡した」と話していたんだけど、どうもまたその行動が前社長との新たなしこりとなってしまったようね。前社長にスポニチが取材すると「事務所のポストに投げ入れてあっただけ」との事。さらに「私たちを解雇しておきながら、なぜと思っていたら、会見のためだったんですね」とCDも返したということなの。どちらを信じるということでもないんだろうけど、相手を思わない見せかけだけの行動って何の意味もないってことなんでしょうね。


嘘泣き?新曲発表で涙する小林幸子の画像 ⇒ ranking
嘘泣き?新曲発表で涙する小林幸子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
マネジャーの署名で「新曲のサンプルがあがりましたので聴いてください」と書かれたメモ、新曲の歌詞も同封されていた。同じく解雇された前専務とこれらを眺め「いまの私たちが聴く必要もないし、ご自分で私たちを切っておきながら、なぜこんなことをするんだろうと不思議でしょうがなかった」という。CDは聴かなかったが、目に留まったのは♪耐えて 耐えて 耐えて…と始まる歌詞。小林の恨み節を送り付けられたような気になり、「すぐに送り返した」としている。
(引用以上 スポニチ)


小林幸子さんって結婚後の報道はいつも裏目裏目に出てるって気がするわよね。もともと昔のイメージと紅白の印象だけで活動を続けているってところもあるだけに、これだけ印象が悪くなり、紅白の出場までなくなってしまうと先が思いやられてしまうわよね。結局のところは前社長のことをコマのようにしか考えてないんでしょうね。だって今までの流れを見てるともはやそこに心なんてないもの。


小林幸子の一連のお家騒動の真相は ⇒ ranking
小林幸子の一連のお家騒動の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.28 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手小林幸子 前社長に新曲のCDを送ったのはパフォーマンスだった!【画像あり】












管理者にだけ表示




