島田紳助 講談社に勝訴!名誉毀損で3300万【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元タレントの島田紳助さんの暴力団との関係について、昨年「フライデー」が報じた「追及第2弾!“警察が注目する不動産トラブル”」につて、島田紳助さん側が講談社側に5500万円の損害賠償を求めていたんだけど、今日裁判所が3300万円の支払いを講談社に命じたみたいよ。まあこの記事は、暴力団からの資金提供や暴力団と組んで地上げを行ったとか、謝礼に10億円を支払ったなど好き勝手書いてたから仕方がないわよね。


気になる昨年9月16日の「フライデー」の記事は ⇒ ranking
気になる昨年9月16日の「フライデー」の記事は ⇒ ranking


(以下引用)
吉田徹裁判長は、記事について「島田さんが暴力団を利用して不動産取引し、見返りに資金を提供するなど互恵的で密接な関係があるとの印象を与える」と指摘。「島田さんが自ら認めていた暴力団員との交際の事実とは相当に異質で、島田さんの社会的評価を著しく毀損(きそん)した」と認定した。
(引用以上 スポニチ)


フライデーがこんな形で裁判に負けるってある意味びっくりよね。週刊誌って結構めちゃくちゃなことを書きまくってるけど、書かれたタレントさんたちがみんな告訴してたらもしかしたらゴシップ記事なんて世の中からなくなっちゃうのかしら?そうなると出てくる記事は全て本物。それはそれで言い逃れができなくなって困るのかもしれないわよね。


裁判に勝訴した島田紳助の画像 ⇒ ranking
裁判に勝訴した島田紳助の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.28 00:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他島田紳助 講談社に勝訴!名誉毀損で3300万【画像あり】












管理者にだけ表示




