原沙知絵 30代の一般男性と結婚!出会いは友人の紹介【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう聞いたかしら?いきなりの報道でかなりびっくりしたんだけど、女優の原沙知絵が結婚していたみたいなの。この事を報じたのは25日発売の「女性自身」なんだけどいきなりの報道にファンはかなり驚きだったようね。でも原さんも34歳とお年頃だっただけに幸せを掴み取れてよかったわよね。詳しい内容については・・・。


結婚した原沙知絵の画像 ⇒ ranking
結婚した原沙知絵の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、お相手は30代の会社員で友人の紹介で知り合い、今春から交際スタート。原の自宅付近では、彼女を車で送る長身イケメンがたびたび目撃されていたという。所属事務所では「婚姻届を提出したのは事実です」としている。関係者によると、今月中旬に結婚したという。現在はまだ同居はしておらず、新居を探している状態。原は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける意向。
(引用以上 スポニチ)


お相手が一般人ということで多くは語られることはなかったんだけど、いつものことながらなぜか芸能人と結婚する一般人はいつもイケメンなのはどうしてなのかしらね。とりあえず当たり障りなく書くとイケメンとなるんだろうけど、そんな中途半端なことなら書かない方がいいのにね。でも結婚したということはこの露天風呂での放送事故の続きはもう見ることはできなくなるということなのかしら。


原沙知絵がチラリと見せた露天風呂での放送事故画像 ⇒ ranking
原沙知絵がチラリと見せた露天風呂での放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.26 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠原沙知絵 30代の一般男性と結婚!出会いは友人の紹介【画像あり】












管理者にだけ表示




