中山美穂 主演映画幕開け「見た時は不思議な感じ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の中山美穂さんが向井理さん、桐谷美玲さん、綾野剛さんらと主演映画「新しい靴を買わなくちゃ」の完成披露試写会に登場したわよ。この映画はパリを舞台に、たった一足の折れたハイヒールがきっかけとなって繰り広げられるオリジナル恋愛ストーリーなの。監督脚本が「ロングバケーション」なんかでお馴染みの北川悦吏子ということでかなり話題となっているんだけど、わたし的には中山美穂さんってもう42歳なのに若くて綺麗だなってところに目がいっちゃったわ。


完成披露会見に参加した中山美穂の画像 ⇒ ranking
完成披露会見に参加した中山美穂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
中山はパリ在住のフリーペーパー編集者の女性・アオイを演じている。私生活でもパリ在住の中山だが、普段生活を送るパリでの撮影となったことには「北川さんが少しは私を意識して書いていると思うので、やりやすい部分はあった。ただ、パリであっても、撮影の現場に入れば異次元な世界。あくまでも現場って感じだった。でも、出来上がって、パリの風景の中に自分がいるのを見た時は不思議な感じはしましたね」と振り返った。
(引用以上 スポニチ)


映画の仕上がりについては「かわいらしい大人の仕上がりになっている。新鮮で、驚きがあって、素敵でした」なんてことを語っていたわ。それにしても久々の主演映画ということもあってかなり期待されているんだけど、この流れだけ聞いたら、シンデレラのリアル版みたいに感じちゃうと思わない?もちろん実際のところは劇場に行って確認しないとわからないけど、そうなると最後は感動的な結末が待っているのかしらね。


パリを散策中の中山美穂の画像 ⇒ ranking
パリを散策中の中山美穂の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.26 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優中山美穂 主演映画幕開け「見た時は不思議な感じ」【画像あり】












管理者にだけ表示




