有村昆 丸岡いずみと結婚!幸せをブログで報告【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本テレビの丸岡いずみキャスターとの結婚の発表をしたのは、映画コメンテーターの有村昆氏さん。24日の有村さんのブログに連名のコメントを掲載して、「『釣りバカ日誌』のハマちゃんとみち子さんのような、ハートフルな家庭を築いていきたいと思います」などと幸せを報告していたわ。でも内容を読んでいると、結婚報告というよりはおのろけブログよね・・・。


有村昆が丸岡いずみとの結婚を発表したブログ ⇒ ranking
有村昆が丸岡いずみとの結婚を発表したブログ ⇒ ranking


(以下引用)
「ノンビリものの私ではありますが、家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました」と、もはやベタぼれの様子。新妻はかつてその美貌から“奇跡の38歳”と言われただけに「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」と幸せいっぱいの、おノロケコメントをつづっている。
(引用以上 スポニチ)


有村昆さんが36歳、丸岡いずみさんが41歳と実は丸岡さんが5歳年上なんだけど、最近の年の差婚は20歳以上の年の差を記録しているだけにこれくらいの年の差だと年齢に触れることすらなくなってきたわよね。でも5歳差というと小学校6年生の時に、新1年生を歓迎遠足なんかで手を引いて歩いて行ってたぐらいの年の差なのよね。さらに20歳の時に15歳(中学生)なのよ。きりがないか^^;


有村昆が丸岡いずみのツーショット画像 ⇒ ranking
有村昆が丸岡いずみのツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.09.25 12:52 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠有村昆 丸岡いずみと結婚!幸せをブログで報告【画像あり】












管理者にだけ表示




